♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

WANTED2集 2007/07/05

2008-07-05 | WANTED 2集活動
今日はWANTED2集『7dayz&WANTED』の発売記念日ですよねo(^-^)o
2集が出る情報が入った時から皆オロオロしっぱなしで…涙と笑い!?(笑)

当然メンバー達がいちばんドキドキワクワク〓ソワソワだったでしょうね。
活動は少なかったけど3年ぶりに私達の前に立ってくれて幸せと感動を私達にくれたことに感謝です。

メンバー皆が元気な姿を見せてくれたことがジェホにとっても私達にとっても一番じゃないですか


どんぎゅんはソロ1集からほとんど休みなく活動を続けてくれてます。

そしてイジョンがカムバックしてくれました~o(^-^)o
決して体調は万全じゃないけどほんとにほんとに頑張ってます!
スカパーではそろそろイジョンの歌ってる姿が見れると思います。そして彼が出演してるシットコム『止められない結婚』が放送されてますね~このドラマのイジョンの存在は大きいです。イジョンのことはひろりんさんのブログ『じょんあ~わ~るど』へo(^-^)o


WANTEDリーダー じぇそぎはデジタルシングル『別れの電話』『1リットルの涙』でカムバックしてくれて(;_;)
そして今、3集の準備をしてくれてます。
ときどき悩みながら落ち込みながらでも前に向かってアルバム作ってくれてると思います。


素敵なアルバムが出来上がって私達の前に立ってくれるその時までo(^-^)o


韓国のことだから、なかなか出なかったり、突然発売ってことはアリですけど

今までのアルバム堪能しながら楽しく待ちたいです。




p.s
パソコンがまた調子悪くて、更新少なくなるかもですミアネ~(^_^;)
何か情報あったらコメントで教えてくださいね(^_^;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3集^^ (hana)
2008-07-06 16:53:32
待ち遠しい~

じょんあ 声が少し回復してきました
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-07-07 20:16:53
もう1年かぁ。。。早いなぁ。。。
あのした日が この間のように感じちゃうけど。
いろんな困難を乗り越えて 戻って来れたメンバーに
ホント感謝ですよねっっ

3集アルバムで またご兄弟全員がそろう姿を
楽しみに待ちたいです~~

ps
あんさん~~ 私も ヤバイですぅ
あまけに会社のまで。。。
新しい 欲しいよねぇ。。。
返信する
hanaさんへ (あん)
2008-07-12 05:00:14
いじょん良くなってるんだねo(^-^)o少し安心するね~!
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-07-12 05:04:23
1年…あっというまだよね!
ほんと、戻ってきてくれたことに感謝o(^-^)o

ひろりんさんのパソコンもまた調子悪いんだね(u_u)o〃
できるものなら新しくて容量の大きいのが欲しいよね(;_;)
返信する

コメントを投稿