♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

TYKEYS 1周年おめでとう~♪

2008-03-15 | TYKEYS

 

おも!おも!うっかりするとこでした^^;ひろりんさんありがとう~^^

近々、ちゃんぐん君のソロも出ると思うのでもう少しの我慢です。

TYKEYSのことカテゴリー分けして少し書いてます~♪

 TYKEYS - I'm Sorry MV

 Tykeys - 年上年下 (Old and Young) MV

 

 TYKEYS - I'm Sorry [live]

 

そしてこんなのみつけちゃた~^^ちゃんぐん君がイジョンの。。。。

우리 심심한데.... 진짜 똑같은 정인 모창! 어설픈 이현우? 이정의 다신 모창 지대로! : 타이키즈 개인기

 

ちゃんぐん君ソロStevie Wonder? Lately? ???? ???? ???!

イジョンと。。。。

SOOちゃん^^

 

말 저는 수, 노래하는 장군, 오늘도 조인성0.7% 현정의 타이키즈 셀카ㅋㅋ

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2008-03-16 09:53:59
あんさん~~ いつも こまおよぉ~~
一番下の映像は 初めて見たよぉ
こうやって見ると チャングンくんがマンネだって
よく分るかも。。。

とにかく
『TYKEYS』デビュー1周年 おめでとう~~
これからも もっともっと メンバー皆が
活躍できますように。。。

『TYKEYS』화이팅~~!! 
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-03-16 22:55:21

ちゃんぐん君の『タシッ』ってのが笑えて~
かわいい~^^

SOOちゃんはずっとモグモグしてるよね~
おやつがすきなのかな^^

また3人の姿が見たいよ~
返信する
はじめまして (ぴー)
2008-03-19 22:44:28
あんさん、はじめまして。
ひろりんさんのところによくお邪魔しているぴーと申します。1周年ということでこちらにもお邪魔してVを色々と見ていました。
I'm Sorryのときはあまり気にかけていなかったのですが、SOOちゃんの歌うListenにやられて1集購入しました
今日、届きました。
ビヨンセの歌うListenよりSOOちゃんの方がぐっときます
返信する
ぴーさんへ (あん)
2008-03-20 20:51:34
はじめまして~
コメント&訪問ありがとうございます^^
お名前はひろりんさんとこで拝見してましたよん^^
1集を手にされたんですね
動画をいろいろUPした甲斐があります!!
どうでしたか?
私的にはどの曲も構成もとてもいいと思うんです

sooちゃん鳥肌ものですよね!!

コメントしずらい&マニアックなブログですけど、よかったらまた遊びにきてください^^
返信する
おうかがい (ぴー)
2008-03-20 23:54:29
cururuの自分のブログでTYKEYS1集が届いたことを書いたのですが、あんさんのこちらのブログを紹介させてもらってもよいでしょうか?
返信する
cururuブログ (ぴー)
2008-03-20 23:56:14
ちなみにブログURLです。
http://myhome.cururu.jp/peachild
返信する
ぴーさんへ (あん)
2008-03-21 00:38:22
ありがとうございます。
こんなブログでよかったら載せてやってください^^;
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-08-20 18:01:39
あんさん~~
チャングンくんのソロ。。。
いよいよ動き出しそうですよぉ~~~~~~
CYへGO
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-08-20 19:44:39
おも~っ!!マジで
ありがとう~
返信する

コメントを投稿