♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ヒョンジョン君 シットコムデビュー~♪

2008-03-13 | TYKEYS
ひろりんさんが教えてくれました~ありがとう

イジョンが今出演しているシットコム『止められない結婚』にヒョンジョン君が出てます~。

シットコム『止められない結婚』はひろりんさんのブログ

Unstoppable Marriage 85 p2


Unstoppable Marriage 85 p3


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2008-03-15 22:26:44
あんさん~~ みあねよぉ そして こまおよぉ~~

ひろりん・・・1つしか映像貼ってなくって。。。

お水の配達員役の ヒョンジョンくん 
また 出てくれるといいけどなぁ~~

PS
すっかり 忘れてたけど 
13日 TYKEYSデビュー1周年だったみたいですぅ

TYKEYS デビュー1周年 ちゅかへ~~~~~~
今年は。。。メンバーそれぞれが もっと活躍出来ますように。。。

ヒョンジョンくん チャングンくん スーちゃん
ファイティン~~~~~~~~~~~



返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-03-15 22:52:36
ありがとう~大丈夫だよ~教えてもらってたからすぐわかったし^▽^

水の配達員なんだね~
時々出てほしいよね~^^

おも!おも!私たちとしたことが。。。(笑)
TYKEYS。。。もう1周年なんだね~
さかのぼって見たら、ひろりんさんから教えてもらってUPし始めてイジョンとのインタビューとかあったね。

俳優イジョンのM/V再UPしなきゃ~
返信する
あんさんへ (ひろりん)
2008-03-18 18:09:26
あんさん~~
ヒョンジョンくん。。。昨日も出ましたっっ
ほんの 少しだったけど またマジック披露してましたよぉ
また出るかな。。。
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-03-20 20:45:04
出たの~
じゃあこれからも期待大だね~
視聴者があれ誰?とかいってもっと出番増えるといいな~
返信する

コメントを投稿