♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

6/12 どんぎゅん M countdown

2008-06-30 | どんぎゅん(WANTED)


映像出処 youtube donkunlove様

 

『雨が降っても 雪が降っても』

別れたら ただ忘れなきゃいけなくて 
忘れるようになれば また生きていくだけ

僕を欺こうとする人々の話は 狂った音のように聞こえて

誰も僕の心が分からないでしょ 辛くない振りしてることを

すべていらないと 行きたければ行けと
君を送って後悔ばかりしてることを


死にたくても 無理やりに生きなきゃ
泣きたくても それでも堪えなきゃ

もしかしたら君が帰って来て 
また愛するみたいで 忘れることができなくて

息がつまれば 人知れず涙を呑んで 
胸をたたいて思い出をこらえて

君を愛したのが僕がつけた罪なら 
甘んじて罰を受けるよ

愛に浸しておいた足を抜くのが
こんなに手に負えないなんて

分かっていても怖気ついても 
夕立ちのように避けることができなかった君

死にたくても 無理やりに生きなきゃ
泣きたくても それでも堪えなきゃ

もしかしたら君が帰って来て 
また愛するみたいで 忘れることができなくて

見られないように 目を閉じてみよう
行くことができないように 足を縛ってしまおう

誰も見ないで どこも行かないで

君を待つよ 息が絶えるまで

雨が降っても 雪が降っても

 

 

意訳 あん

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (J)
2008-06-30 10:22:03
先週の「Mカ」のランキングはナント15ランクUPの27位でしたネ!スゴい勢いです。今週は何位かめちゃ楽しみです。10位以内に入って欲しいな。でも「Mカ」以外で歌ったんでしょうか。もっと歌番組出て欲しいですね。
返信する
Jさんへ (あん)
2008-06-30 23:38:32
Mカ以外では韓国Mnet『マダムBのサロン』と『Mスーパーコンサート』でてますね。。。
『マダムB~』はスカパーではやってないからフルではみれませ~ん(泣)
『Mスーパー~』はMカの合間、隔週でやってますよね~でもドンギュンが出演してる回が放送されたのかまだなのか。。。わからないです><ミアネ
返信する

コメントを投稿