♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『Oh,my Juliet』 wanted2集 wanted&lee jung

2008-06-28 | WANTED 2集活動

『Oh,my Juliet』 キム・ジェソク作曲

 

one step 身近に近づく僕

tow step そっと遠くなる君

いつまで焦らすんだ 本当に分からないよ

君のその心は 僕に関心があるんだろうか

君 少しずつ突き放すフリをするのか

あらゆる心配がたまらなくて 僕は今 

君の家の前へ尋ねて行くよ

真っ黒い空のあの月明かりも 

君に向かう道を照らしてくれるのに

oh, my juliet もう 君 窓を開けてくれないか

oh, my lady僕の愛を受け入れてくれ

oh, my baby どうか今夜 

僕のセレナーデを 聞いてくれないか

いないんだ 他にはいないんだ

もう僕の心は君に握られて

いつまで知らんぷりをするんだい 

本当に狂いそうな僕の心

駄目だ 君が感じられない世界は

駄目なんだ

君がそばにいない愛は

僕のすべて全部捧げて

僕は君一人くらいは守れるよ

暗い路地の街灯も 

君に行く道照らしてくれるのに


oh, my juliet もう 君 窓を開けてくれないか

oh, my lady僕の愛を受け入れてくれ

oh, my baby どうか今夜 

僕のセレナーデを 聞いてくれないか


君の唇に口づけできたら

こちらに永遠にあると 寒帯も大丈夫さ

僕の愛は君一人だから
 
oh, my juliet もう 君 窓を開けてくれないか

oh, my lady僕の愛を受け入れてくれ

oh, my baby どうか今夜 

僕のセレナーデを 聞いてくれないか

oh, my juliet もう 君 窓を開けてくれないか

oh, my lady僕の愛を受け入れてくれ

oh, my baby どうか今夜 

僕のセレナーデを 聞いてくれないか

 

意訳あん

ジェソクの曲だし、皆が気分が乗って歌ってる感じがとてもいいかなぁ。。。

どうしても訳せないというか、

わからない言葉があるので飛ばしてますが。。。ミアネ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿