♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

Monday kizと イ・スンギ

2006-05-02 | マンデーキッズ
Monday kizと イ・スンギ
記事によると
Mondaykizの 이진성(イ・ジンソン)と이승기 (イ・スンギ)が
高校のバンド部の先輩後輩の仲だったんだって。
イスンギのほうが先にデビューしたけどイスンギをみてとても嬉しいって^^
 
で、、、この記事読んでると後続曲は『Promise』じゃないんだねT。T
M/V『傷だらけ』を中国で撮ってた・・・
 
 
 
 
 
 Q) 直接出演する感想

A) 最初の ミュージックビデオには直接私たちが出演ができなくて
名残惜しい気もあって、やって見たいと思っていたが
実際にやって見るととても大変です."
  
《雨風の中で孤軍奮闘中のMondaykiz》
 
『女パートナー 一人くらいはあり得るけれども, それがなんですか!』
それでもMondaykizが 出演さえできたらなんでもします!
 
『表情演技!?』
 
『僕達が愛した一人の女性たずねて彷徨う。。。そんな演技をしたことがあるか』
『2人同時に一度します. 合図をくれれば後を振り返ることで』
『後から取らなければなりません.』
どうしてもたくさんきまり悪いようでしょう?
失敗を取り返すための二度目の挑戦項目はセクシーポーズ.
 
あ~, とても大変です. 謝らなければならないようです.
申し訳ないというMondaykiz, 結局歌で謝ります
. やっぱり歌う時が一番素敵でしょう?
夜景があまりにも素敵な上海で撮影を引き続くMondaykiz
. 相変らずときめいたように見えたんです.
"夜景ご覧のようにとても美しいでしょう."
"漢江みたいなのに本当に後背景が芸術です."
"向う側に愛する人がいるようです."
 
 
美しい夜景の中にすっかりはまったMondaykiz
, ところで何かちょっと寒く見えますね.
 
Q) 寒くないですか?
A) "大丈夫です, 服着こんで.."
A) "寒いです!"
寒い気候にも心だけは楽しい.
 
翌日到着したこちらは 'カンフーハッスル'の撮影地!
『주성치さんが出た 'カンフーハッスル' 撮影地です. ちょうどこんな感じ・・・』
 
初ミュージックビデオ撮影を無事に終えたMondaykiz
新人らしさを思う存分見せてくれたんです.
 
Q) Mondaykizの悲壮の武器?
A) "私たちのテレははなすことができないボンドで付けられたうち"
 
Q) 夢?
A) "歌終わって上着を脱いで抱擁して見ること"
A) "変でしょう?"
 
 
『僕達たくさん愛してくださって関心高く持ってください.』

『Mondaykiz ファイティン!!』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿