♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

いるぐん君  

2010-06-12 | I the trip top's

 

[Audio] Ilgun with Van - Storm

 

時々時間があるとき、いつも心のどこかに残ってるお子達を思い出すのだけれど、

そうして検索の旅に出たら。。。

ITTから独り立ちしてたいるぐん君、5月デジタル出してました♪

 フィーチャリングしてるのがリーダーひょんむん君♪

 

紹介文by お弁当

いるぐんwith VAN 1st projectアルバム[暴風]男の辛い恋を歌を歌う。

2010年i the tritop'sのメイン ボーカルだったいるぐんに

1st projectアルバム[暴風]が電撃公開される。


秋ミニアルバム発売前に先公開された曲[暴風]

すでに発売されたsoloアルバム[Im'Superman]でパワフルな踊りをリリースした彼が

今回曲では甘美なボーカル実力をリリースする。


今回の曲[暴風]は別れた女性をまた会うことになった

一人の男の追い立てて打つ感情をピョ・ヒョンハン曲で

i the tritop'のリーダーであり現在の作曲家で活動中のパン・ヒョンムンが

直接プレゼントした。

今回は一群のためにエレクトロニックあるサウンドで

ボーカルにより一層力を与えた。


また、直接フィーチャリングに参加して重量感を付加したが

i the tri top's 1集アルバム[boorish love]を記憶するファンたちならば

今回曲暴風でもう一度彼らのハーモニーを鑑賞するはずだ。


2010年今は演技者で作曲家で歌手で各自の領域を構築中の

i the tritop'sメンバーらの

力強い足取りを期待してみる。

 

 

******

ゆじゅん君は演技者で。。。

リーダーひょんむん君が作曲家で。。。がんばってるんだ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿