♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました! (joy)
2010-06-18 00:28:31
一年振りの書き込みです。
なかなか情報がなく寂しく思っていました。

先日、歌番組で女性歌手SORIと一緒に歌っているヒョンムンを見ましたが、個人活動が多くなっているのでしょうか?
彼らのアルバムを早くだしてほしいです。

声フェチの私はユジュン君の声が大好きで演技よりも歌を歌ってほしいと願っています。

又、情報があれば教えてください。
返信する
joyさんへ (あん)
2010-06-18 22:33:06
コメントありがとうございます~^^
ほんとに彼らの情報ないですよね~><

>女性歌手と一緒に歌っているヒョンムン君・・・
そうなんですね@@
今はダンスグループが勢いあるから難しいですよね。。。
ユジュン君の歌声聞きたいですよね!!

返信する

コメントを投稿