♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

♪クリスマス企画♪ 12/10〆

2008-11-26 | どんぎゅんラジオ

というか。。。そんな大げさなものじゃないけど、

3集もまだだし、せっかく皆さんが覗きに来てくださってるのに、

ここが少し寂しくなってきたから。。。

皆さんが好きなドンギュンの1集、2集、OST参加作品の中から

好きな曲を選んでもらって

ベスト5?ベスト10?くらい統計とってみようかな~って^^;

良かったら参加してくださいね^^

全部好きだと思うけど、心を鬼にして5つくらい選んでもらえるといいな~(笑)

誰も参加がなかったら、ひとり企画で進行します~(爆)

 

 

エントリー

デジタルシングル 

 涙音

1集 Stand alone

 이별의 노래(別れの歌)
 그녀를 사랑해줘요 (彼女を愛してください)
 넋두리(愚痴)
 멀리 멀리(遠く 遠く)
 환생(幻生)
 사랑에게(愛に)
 Hot time love(Featuring コミ)
 미안해.. 그리고 부탁해(ごめん.. そしてどうか)
 행복한 사람(幸せな人)
 행복한 사람(そんな女なの)
 추락(墜落)
 One fine day
 기억 한구석(記憶の片隅)

 

2集 Another Corner

 All I Want (Intro)  
 갈색 눈동자 ( 茶色の瞳  )
 운명(運命 )  
 그녀를 사랑해 줘요 (Part.2) (彼女を愛してあげて (Part.2)   
 나비야(蝶よ ) 
 못 잊어 (忘れられない )  
 다시 사랑한다면 (もう一度愛したら) 
 비가 오나 눈이 오나 (雨が降っても雪が降っても  )
 너의 방 안에 (あなたの部屋の中  )
 우정가(友情歌 ) 
 골목길 러브 스토리 (路地のラブストーリー)  
 비가 내리면 네가 떠난다 ( 雨が降ったら君が去る) 
 우리 둘(二人 )  
 좋은 기억만 기억해 줘요 (良いことだけ記憶して )

 

OSTより

 Always(九尾狐外伝OST)2004年

 세상… 단 한번의 사랑  (世界... たった一度の恋)(愛に狂うOST)2007年

 I wish (無敵の新入社員OST)2007年

 미안합니다(ごめんなさい) (強敵たちOST)2008年


 今回フィーチャリング曲は除外です^^

☆好きな曲5曲くらい(いくつでもOKです)と一つでも好きな理由とかあると嬉しいです^^

たとえば。。。私は『우리 둘(二人 ) 』がドラマチックで好き。その後の2人が気になる~とか簡単に^^

公開コメントが苦手な方は、左上のメッセージに送ってくださいね。

 

ではたくさんの方の参加お待ちしてます~♪

期限は12月10日くらいまでに^^

 



最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
www! 一世一代の 多者択五!! (fran)
2008-11-26 06:38:02
あんさ~ん
楽しい企画です他の方の選曲に興味津津

しかし、きっと、間違いなく、とことん楽しく悩みますね
他の方のを見てしまうと簡単に感化されてしまう私 ここは自分BEST5が決定するまで素通りしなくては
返信する
まずは。。。 (あん)
2008-11-27 00:05:45
私から選ばないと駄目ですよね~^^
ということで、選ぼうと思うとまた全部聞きだして。。。選べなくなるので、
いつも聞いてるウォークマンの再生回数が多いのを見てみると、

①너의 방 안에 (あなたの部屋の中 )
これダントツで500回以上再生してるんですよね~

②우리 둘(二人 )
これもう。。。ドラマ見てるみたいに。。。

③비가 오나 눈이 오나 (雨が降っても雪が降っても)
ドンギュンのM/Vで胸がドキュンですよね

④세상… 단 한번의 사랑 (世界... たった一度の恋)
ドラマの影響もあって、ドンギュンの切ない声が胸に来て

⑤涙音
CDで手に入らない分、M/V繰り返し見て。

⑥One fine day
これはもう~今まで想像しなかった、いい裏切りで1曲丸ごと裏声ですよね~
♪na na na na na funny~♪ってとこが良くて^^
内容も『一人でいても 愛がなくても 良いことを 真白な雲の上で長く昼寝をしようか 降った雨に打たれて 一晩中乾杯をしようか 想像一つだけで 感じるだけで酔ってしまった one fine day』って。。。勇気をくれる

⑦넋두리(愚痴)
これはアルバム聞いたときに一番に訳してみたいと思った歌で

⑧추락(墜落)
WANTEDメンバーとイジョンバージョンもいいよね^^

と。。。こんな具合で。。。

8曲にもなってしまった。。。(笑)
返信する
franさんへ (あん)
2008-11-27 00:11:03
そうでしょう~
むちゃくちゃ悩んでくださ~い
私も選んだあとで、あれもいいな、これも。。。と(汗)
franさんの選曲楽しみにしてます~
返信する
あんさんへ (J)
2008-11-27 12:10:04
あんさん!ついにドンギュンのコンサート情報が!12/24、25 ソウルコエックスでSgワナビーとユンゴンとイ・スヨンさん達と出るらしいです。今たまたまM-netのサイトで見ました。チケット発売の詳細はわかりません。ユンゴンも好きなので行きたい!会いたい!オットケ~。あ、私の選曲は後日しますね。とりあえずかなり興奮してます。また何かわかったらコメントしますね。
返信する
耳にたこになった曲 (kojirou)
2008-11-28 00:16:03
耳にたこができるほど聞いた曲です
どんぎゅんの歌で一番好きなのはゴミちゃんとのデュエットのドンギュンラブ アゲィンです
1ALWAYS
2彼女を愛して下さい
3遠く遠く
4二人
5雪の女王OST 遅れてこめんね


ANOTHER CONER 意外とがっかりでした

返信する
Unknown (kojirou)
2008-11-29 12:49:50
コーエックスであるビック4コンサート
ドンギュンでるんですかね?
予約入れて見ましたが
こんな感じになってました?
SG WANNABE+
ユン・ゴン ( ブラウンアイズ )
イ・スヨン 
ブラウンアイドガールズ
ドンギュンでなかったら、、涙出ちゃいあすよね
 
                  
返信する
はじめまして!: (halfwaytree)
2008-11-29 18:59:39
素敵な企画なので、普段はあまりしないのですがコメントさしていただきました。
FTTSファンですが、ドンギュン(@Wanted)のヴォーカルを聴いて衝撃を受けました。3集まだですかね、、楽しみです。
DQ見たさに私もBig4申し込んじゃいました。

1. 茶色の瞳
2. 彼女を愛して下さい
3. もう一度愛したら
4. 雨が降っても雪が降っても
5. ごめん...そしてどうか...

あと、「堕落」も好きだし、「蝶よ」いいですよね~
OST色々あるんですね。知らなかったです。
また来ます。よろしくお願いします~
hwt
返信する
Jさんへ (あん)
2008-11-30 21:33:32
Jさんの興奮が伝わってきますね~^^
でもどうやらドンギュンは出ないっぽいですね。
前のニュース記事ではドンギュンの名前もあがってましたよね。。どれがほんとなんだか・・・
チケットサイトも今日見た限りでは名前載ってなかったです
返信する
kojirouさんへ (あん)
2008-11-30 21:35:12
選曲ありがとうございます。
big4.。。もう予約入れられたんですか??
ドンギュンでないっぽいですよね。。。
返信する
halfwaytreeさんへ (あん)
2008-11-30 21:42:17
はじめまして^^
コメント&選曲ありがとうございます^^
こうして初めての方も参加してくださると嬉しいです

big4...申し込まれたんですね^^。
ドンギュンどうなんでしょう。。。。
確実な情報がほしいですよね。。。


返信する

コメントを投稿