♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

♪クリスマス企画♪追記

2008-12-01 | どんぎゅんラジオ
皆さん!ドンギュンの歌の選曲決まりましたか~o(^-^)o

ファンじゃない人も、アルバム聞いた事がない人も、この曲は好きだよ~とか、5曲も選べないけど、1曲だけなら~って人も参加してくださいね~(o^-^o)

公開コメント苦手な方は、左のメッセージに書き込みしてくださいね(^_^)メルアドとかは入れなくても送信できますので(^_^)

では今週も風邪に気をつけてお過ごしください(^-^)ノ~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加するの遅れましたぁ^^ (hana)
2008-12-03 19:00:43
イジョンFANになってから
DQ&メンバーの皆さんを知った私の選曲は

그녀를 사랑해줘요 (彼女を愛してください)
初めてDQの歌う姿を見た時の曲
2006年冬、イジョンと一緒にSBSバラエティ番組へ出演
1人の女性を2人で取り合う時、アカペラで歌っていました

One fine day
2007年の祭行事で、DQが必ず歌っていた曲

나비야(蝶よ )
2008年の祭行事での定番
ハドンギュン~~の掛け声を聞くと、思わず吹き出してしまうDQが可愛いです

비가 오나 눈이 오나 (雨が降っても雪が降っても )
MVでは 初めてオンリーDQ
じーっと見つめられてキュンとしました

Always(九尾狐外伝OST)2004年
2006年Bluewind Soul 
動画のDQ歌声がとても素敵でした


皆さんとの集計結果が楽しみです
返信する
hanaさんへ (あん)
2008-12-04 01:14:15
遅くないですよ~
どこにも宣伝してなかったので^^;
参加ありがとうございます^^


祭行事。。。なんだかイニシャルトークみたいですね~^^
ここでは韓国TVで放送された動画しかUPしたことないので、私も全部は見てないし、まったく見てない方には{何/eq_2/}何って感じになるので、ここで追記しときますね。

以前にもここでご紹介したことありますが、日本サイワールド(左ブックマークにあります)もしくはhttp://jp.cyworld.com/cm/index.php?cmid=207000000823
にWANTEDのコミュニティがあります(非公開ですけど)そこにhanaさんがUPしてくれてます。日本サイワールドにサインアップしたあと、コミュに参加されると色々見れると思います。^^
返信する
祭行事^^ (hana)
2008-12-04 18:40:20
おも・・・ 
動画のタイトル&コメントを翻訳すると『祭行事』になる事が多くてつい。
イニシャルトーク。。になってすいません^^
返信する
hanaさんへ (fran)
2008-12-05 20:46:44
私のhanaさんへのイメージからだとほんの少しだけ意外な選曲 でもhanaさんらしいコメント

「彼女愛して~」 そのイジョンさんと一緒に出た番組。で、どちらに軍配が?? どちらにしてもイ・ジョンさんにDQさん贅沢なオナゴよの~~

「ナビヤ」のハドンギュン!コール 今では私も必ず言ってしまうその掛声。完全に曲の一部になっています。

「ALWAYS」 hanaさんに見せてもらったLIVEHOUSEでのDQの歌声ホント力強くて素敵。。ネあんさん
返信する
franさん^^ (hana02)
2008-12-06 18:49:56
「彼女愛して~」 そのイジョンさんと一緒に出た番組
何度かゲームがあって最終的に・・・DQ勝利
番組名は
LoveLetterの後番組で、LoveChoice 選抜男女

One fine day
書き忘れましたが、祭行事^^で
♪na na na na na funny~♪ 
の時DQが照れながら 
片手を上に伸ばし左右に振る応援、を誘うしぐさも可愛かったです
返信する

コメントを投稿