♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ソンムル戻って来たよ~(≧∇≦)

2009-05-31 | WANTED

みんなぁぁぁ~(≧∇≦)
みんなの想いがつまったソンムルが無事手元に戻って来たよぉぉぉお~!

このひと月、複雑な思いが交差し、

寝付けない日もあったり、

励ましてもらったり、一緒に諦めないで頑張ってくれたり、

ホントにありがとう。

うまく言えないけど。。。

いつもここに見に来てくれて。。。

いつも気にしてくれてありがとう。。。

みんなに支えられてここまで来たことを。。。

とても感謝してます。一人ではきっと挫折してたと思う。。。

こうしてここまでこれなかったから。。。

維持になってたときも、

もうやめようと思ったときも

みんなの言葉がなかったら今日まで来れなかったから。。。

ありがたくて。。。みんなに優しさをもらってます。。。

うまく言えないけど。。。ありがとう。。。

何も恩返しが出来ないのが申し訳ないです。。。

 

**************

 そして彼らに起こっていることも

一緒に受け止めながら

カムバックするその日まで待ちたいです。。。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと・・・ (fran)
2009-05-31 12:26:38
あんさん!! おめでとう
無事私たちの手元に戻ってきたんですから、やはりおめでとうですよね

なんだかこのメデタイことをきっかけに全てが素敵な方向へ動き出している様な気になってきました

ホントに嬉しいです
返信する
ひと安心 (miki)
2009-05-31 15:42:35
ソンムル。。どうなることか心配しましたが。。
無事にあんさんの所に戻ってきたんですね。
良かったぁ~~
返信する
Mikiさん♪franさんへ (あん)
2009-06-01 04:08:56
ありがとう♪ほんとにほんとにありがとう♪
返信する

コメントを投稿