♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

タワレコ行って。。。

2009-05-30 | WANTED

アルバム無事手に入れることが出来ました^▽^

心配してアルバム探してメールくださって

ほんとにありがとうございます^^

今日仕事が久しぶりに休みになったので

関西で一番大きいタワレコに行ってきました。

一枚だけあって値段が2400円と高かったけど@@

やっぱり売れ筋が多いですよね~当たり前だけど。。。

ドラマのDVDとかもすごくあったし、映画じゃなくてドラマだよ!?大体16000円~

ドラマOSTもすぐ和訳つきで日本版として出てるし

需要があるんですよね。。。ドラマは強い。。。

 

私がCDにこだわる理由は前にも言ったかも?知れないけど、

ジャケットや歌詞を手にとって見ながら曲を聴いて

彼らの世界を楽しむことができるのと

1円でも歌ってる彼らのためになるかもと思っています。

だからデジタルで出ると。。。何も貢献できないのが寂しいけど・・・

 

そして『ムチゲ』。。。フルで聴いたらとても良いです~

聴いた後に心地よさが私には残ります。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (yumiko)
2009-05-30 15:22:01
初めてお邪魔いたします。
基本はパク・ヒョシン君ですが、ドンギュンssiも大好きでイジョン参加のソウルコンサには駆けつけた一人です^^
お探しだったCD、見つかって良かったですね。
ソウルライフレコード、と言うサイトが私のお気にいりで、大変充実しています。
TGUSもありますよ。
一度ご覧になってみて下さい。

返信する
yumikoさんへ (あん)
2009-05-30 22:51:17
はじめまして^^
コンサート行かれたんですね~!
とてもいい時間を過ごされたんですね!!
いつか私も彼らの生の歌声を聞いてみたいです^^
>ソウルライフレコード
覗いてきました~!
いろいろありますね^^
教えていただいてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿