♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ドラマ『スマイルアゲイン』

2008-11-24 | マンデーキッズ

今、関西ローカルで放送されてるんだ~

このドラマ見たかったんだ~

Mondaykizが挿入歌を歌ってて

切ないけど。。。

 

 

君の心へ行く道

 

君に初めて会った瞬間 胸が苦しい理由
今やっとわかるよ

長い眠りから覚めて また動き始めた心臓が
止まらなくて

君を手放したら死んでしまいそうで
どうしてこんなに僕は足りないことが多いのか
自分のためだけに生きてきた人生
みすぼらしくて狂いそうだ

天はどうして僕に君を会わせ 耐えられない痛みを与えるのか


魂まで捧げて知ることができたら
君の心へ行く道を


そんな日が来るのか 毎晩僕の夢のように
君が僕を愛してると言う

そんな日が来るのか そんな君を抱いて
死ぬほど愛してると言う

天はどうして僕に君を会わせ 耐えられない痛みを与えるのか


魂まで捧げて知ることができたら
君の心へ行く道を

 

何も考えられなくて 一日中息をすることさえも辛くて
この広い世界で僕を笑顔に出来るのは
ただ君の 君の愛だけだと


教えてくれないのか......


天はどうして僕に君を会わせ 耐えられない痛みを与えるのか


魂まで捧げて知ることができたら
君の心へ行く道を


show me the way to your heart......
show me the way to your heart......

 

意訳 あん

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿