♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

wanted メンバー プロフィール

2007-04-16 | WANTED 1集活動

メンバー4人
ソ・ジェホ
生年月日 1981年11月16日
血液型 A型
身長・体重 185cm・75kg

ハ・ドンギュン
生年月日 1980年6月28日
血液型 O型
身長・体重 175cm・62kg

チョン・サンファン
生年月日 1981年6月2日
血液型 A型
身長・体重 176cm・65kg

キム・ジェソク
生年月日 1978年10月29日
血液型 A型
身長・体重 172cm・62kg

 

WANTED 4 GUYS, 4 PROFILE

キムジェソク
WANTEDのボーカル及び作曲担当.
纎細で楽な声で曲のメロディーラインを導く同時に曲のハイライトでは遺憾無く歌唱力を爆発させて WANTEDの音楽的な雰囲気を演出する. [ LIKE THE FIRST ]から ‘ないと..’と蜘蛛が参加した ‘To my friend'など斗穀をザックゴックヘッウルだけではなくオク・ジュヒョンと蜘蛛の 2集アルバムに曲を与えるほどにもう実力を認められた作曲家でもある. 静かな性格に音楽以外にはカフェでコーヒーを飲むのが烙印 WANTEDの静かなヘングドングが.

ハドンギュン
元々は行く美声の持ち主だったが, パワフルなソウルボーカルが好きでこれからは WANTED 内でも一番濃くてパワフルなボーカルを駆使するほどで濃くて強い声の持ち主になった. それだけ WANTEDの音楽に R&B / ソウルの色を吹き入れる役目をしているし, [ LIKE THE FIRST ]ではイントロのメロディーを作曲したりした. 金在席とは反対にスポーツが好きな活動派.

ソジェホ
物静かで静かな性格で WANTEDの音楽でも安定感あるボーカルで WANTEDの中心を取ってくれる役目をするメンバー. それで趣味も静かなバーでお酒を飲むとか, 家でゲームをするなど一人で楽しむことができるものなどだ. 少しはタフに見える外貌と違いはにかむ(?) 性格だと言うほど静かな感じを持って WANTEDにもう一つの色を付与する.

チョンサンファン
WANTEDのブレーン. WANTEDの結成を主導と, WANTEDを M.BOATと連結させたことも彼だった. それで舞台には上がらないが WANTEDの音楽的方向を決めて, 各各他の色を持った WANTED メンバーの雰囲気を一つで調和させる実質的なディレクタの役目をしている. ドライブと運動を好むなど人生を余裕のあるように暮す楽天的な才人.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿