♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

キルゴン 2集

2006-05-02 | じぇそく(WANTED)
キルゴン 2集
前にWANTEDのジェソクが歌手活動を断念して作曲家として
復帰するかも知れないとここに書いたけど、(私は公式には確認してないから不確か)。
その彼がキルゴンの2集のタイトル曲
『A U ready?(feat.フィソン』を作曲してて。。。
↑CDで聞いた方がもっといいかも><
これが結構いいかも。。。ってかフィソンもいいからね^^。
それともう1曲『널 보내도(feat.ノウルのギュンソン)』
このバラードっぽいのも最後の方にギュンソンが参加してるんだけど。。。
キルゴン確実に前より歌が上手くなってる。。。かな><
他の曲はアルバム買ってないのでわからないけど^^;
この2曲はフルで聞いたから。。。私的には、
ジェソクにフィソンにギュンソンが参加してるってだけで購入リストに載せよう^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿