♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『遠く遠く』 ハ・ドンギュン 歌詞 by STAND ALONE

2010-01-20 | どんぎゅん(WANTED)

どんぎゅんの1集。。。良いよね。。。

 

『遠く遠く』

 

がらくたのような僕の心臓は

全部捨ててしまいそうな熱にかかったよ

こらえようと こらえようとしても

君のための 別れのために

 

ひまわりのような僕の愛は

いつも ひとつの ひとつのところにあるよ

僕から去って行って 捨てて行っても

君を愛した罪で 苦しくなってこそ愛するよ

 

とても 遠く遠く 僕を置いて行ってくれ

とても 遠く遠く 見られない所へ

愛してはいけない一人が

君ということを知っているから

 

とても すごくすごく すまない気持ちだけだよ

君を幸せに出来なくて

とても すごくすごく...

 

濡れた樹のような僕のつま先は

涙にくれて 泣き出しているよ

息が 止まってしまっても 硬くなってしまっても

僕は一瞬も君を恨まない 

 

とても 遠く遠く 僕を置いて行ってくれ

とても 遠く遠く 見られない所へ

愛してはいけない一人が

君ということを知っているから

 

とても すごくすごく すまない気持ちだけだよ

君を幸せに出来なくて  本当にごめんね....

愛した記憶を胸に刻みこんで


いつ頃 君をすべて消して また忘れられるだろか

君の痕(あと)を涙で洗うことができるだろうか...

 

とても 遠く遠く 僕を置いて行ってくれ

とても 遠く遠くへ 行くことができない所へ

胸深く彫られた 僕の痛みが 薄れるその時まで

 

とても すごくすごく 君を愛していたよ

今では 僕と他の人と出会えて

とても すごくすごく... 

幸せだよ...

 

意訳 あん


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと・・・ほんと、ですよね!! (fran)
2010-01-22 09:24:28
あんさん、『遠く遠く』は私の大のお気に入りの一曲です

・・・とはいっても大のお気に入りだらけですけどね。

『遠く遠く』その曲名からジェホさんが遠くに行ってしまったことを悲しみ、
でも、いつか俗世間から遠く遠く離れたその安らげるジェホの場所にいきます。。。みたいなことを歌っているのだろうと勝手に想っていました。

DQさんの声と表現力と曲と詞 
パーフェクトですよね 他にはありえないですよね   な~んてね。。DQバカです。




返信する
franさんへ (あん)
2010-01-26 22:11:23
>DQさんの声と表現力と曲と詞 
パーフェクトですよね 
他にはありえない・・・

ほんとに!!そうです!!

返信する

コメントを投稿