♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

じぇそぎからのメッセージ♪

2010-01-15 | じぇそく(WANTED)

私がもらったわけじゃないですよ~(笑)

ファンカフェにじぇそぎからの書き込みがありましたね。

マジで!!

ひろりんさん教えてくれてありがとう~♪

 

 

1月22日にシングル出るみたいです。。。でもデジタルだよねーー;

それでもファンの前に来てくれるんだよね^^

Natural Toneという名前で出す予定だそうです。

曲名は『들어봐줘요(聞いてみてください)』

繊細に仕上げるためにボーカルを努力されたみたいです。

wanted3集を出す前に

まずはこの曲で2010年スタートだと。

そしてウォンテッドをいつも見守って

たくさん愛して下さい。。と

 それから TOY =ユ・ヒヨルさんのように

Natural Tone=Wantedキム・ジェソクというブランドを作るために。

 

 

 

2010年どうなるんだろうって思ったたけど、

 

年はじめからじぇそぎの歌が聴けますね~^^

 

 

じぇそぎファイティ~ン!!

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ~!! (ひろりん)
2010-01-20 19:56:42
とうとう今週末に第一弾ですね~
デジタルだと思うけど じぇそぎの切なくて繊細な曲を聞けるだけで。。。
でもデジタル デジタル デジタル 
それを全部集めて、最終的にアルバムとして発売されたら。。。 もっと嬉しいのになぁ
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2010-01-22 00:22:12
いよいよだね~^^
楽しみ^^
月1曲ずつだと1年くらいかかっちゃうかな~
でも待つ楽しみもあっていいよね!!
返信する
22日がやってきました~ (fran)
2010-01-22 08:36:25
あんさ~ん、ひろりんさ~ん

JSWORLD へすっ飛んで行きたいけど・・・私は当分お預けなのですね~

あんさん! ひろりんさん! きっと、日本では誰よりも早く聞くであろうお二人の感想
たのしみにしていますから~
返信する

コメントを投稿