♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

締め切ってもいいですか~??♪WANTED 5周年♪企画 3/11スタート~4/20頃まで♪

2009-04-21 | WANTED

 

参加を迷ってる そこの皆さん!!

2~3曲の選曲だけでもいいんです~^^

良かったら参加してくださいね

コメントや名前出すのが苦手な方、

左上のメッセージで送っていただいても良いです^^

 

☆歌詞へのリンクがうまく行ってなかったので修正しました^^;(3/21)

5月4日でWANTED 5周年です^^
そこで1~2集の中でマイベストを募りたいと思います^^
良かったら参加してくださいね。
締め切りは4月20日頃で^^

 

ウォンテッド(WANTED) 1集 - Like The First
2004.06.04

1. Wanted Intro   

2. 나는(なぬん)私は...  
 
3. 発作    발작(ぱるちゃっく)

4. 잊어줘(いちょっじょ)忘れてくれ

5. Moonlight  

6. 어떻게 널 막겠니(おっとけ のる まっけに)どうやって君を止めれるの

7. Believe   

8. Wanted Interlude   

9. 너의 숨소릴 들어(のえ すむそりる とぅろ)君の息の音を聞いて

10.어제보다 사랑해(おじぇぼだ さらんへ)昨日より愛してる

11.아니라고...(あにらご。。) ちがうって...

12. Bye Bye Bye   

13. 한 걸음씩(はん こるうむしく)一歩ずつ...  
 
14. To my friend   

15. Wanted Outro

 

ウォンテッド(WANTED) 2集 7Dayz & Wanted
2007.7.5.
 

 

1. ごめんね…(Narration イ・ボヨン)

2. Wonderful Day

3. I Promise You

4. Be My Woman

5. 너와 나(のわ な)君と俺 (Feat. Epik High)

6.가지 마..가지 마..가지 마.行くな…行くな…行くな…

7. 술버릇(するぼる)酒癖

8. Oh, My Juliet (Feat. Common Ground

9. 20070602 (サンファン Solo)

10. 눈물로 살아요(ぬんむろ さらよ)涙で暮します (ジェソクSolo) (Feat. ペク・ジヨン)

11.사랑이란..(さらんいらん) 愛とは… (ドンギュンSolo)

12. Fly Me To The Moon (ジェホSolo)

13. 추락 (ちゅらく)墜落 Special Edition


ご参加お待ちしています~

 



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな5年だったのかな~ (fran)
2009-03-19 17:16:48
私には、明けまし・・・ と言ってひと眠りして目覚めたら、来年も・・・ って言っているかのように一年がほんとにあっという間に過ぎていきます。
WANTEDの皆にとってはどんな5年だったのでしょうか? これから先は辛かった分の何倍も幸せな日々であって欲しいですよね。 
今はWANTEDの曲を聴きながらあんさんの集められたいろんな記事を再び読んでいますが…知れば知るほど愛おしくなるWANTEDです。

よっしゃ~5周年企画頑張って、大いに悩みま~す 私に応援できる機会をTHANK YOUです
返信する
franさんへ (あん)
2009-03-20 12:42:22
franさんのおっしゃるとおり、『これから先は辛かった分の何倍も幸せな日々であって欲しい。。。』
ほんとにそう思います。

歌は聴けば聞くほど、味が出てくるし、選曲難しいですよね。。。

皆さんに聞けば、『ぜ~んぶ良い、大好き!』って答えは返って来るのはわかってるんですけど、私はここでしか皆さんの思いを聞けないので参加してくださる方が一人でも多いといいなって思ってます
返信する
ホント!楽しい迷いです!! (fran)
2009-03-21 15:59:45
参加宣言をしてからまだ二日だというのに既に私の生活がWANTED1&2集漬けであります。して素通りできる曲が無いってのは困ったものです。心を鬼にして聴いてみるのですがジェソクさんやサンファンさんの曲が・・ DQさんの声が・・ WANTEDの歌が・・
「みなさんの曲への思い」是非、聞かせていただきたいです
返信する
マイ ベスト^^ (あん)
2009-03-21 21:29:47
1・2集それぞれにいいアルバムなので
シャッフルして聞くのはほんとに選びにくいし、
2集カムバックしたときのインタビューとか
それぞれの曲への思いとかを読むと
とても選べなくなりますTT。
私は彼らのドラマチックに展開していく歌が
好きなのでそれで選んでみました^^

발작(ぱるちゃっく)
彼らと出会うきっかけになった曲。

어떻게 널 막겠니(おっとけ のる まっけに)

가지 마..가지 마..가지 마.行くな…行くな…行くな…
M/Vの4人の歌う姿が好き~

술버릇(するぼる)酒癖

추락 (ちゅらく)墜落 Special Edition

I Promise You

Be My Woman(僕の彼女になってくれ)

Oh, My Juliet

moonlight
歌詞がとても色っぽいです^^

Fly Me To The Moon (ジェホSolo)
歌っていてくれてありがとうって言いたい。

아니라고...(あにらご。。)

Wonderful Day
別れの歌だけど、とてもさわやかで、聞いた後の心がやさしくなれる。


いつも聞いてる曲順で、『発作』で始まって
『カジマ。。。』や『酒癖』で切なくなって
『Be My Woman』や『moonlight』でニヤついて
『Fly Me To The Moon 』でジェホを懐かしがって
『Wonderful Day』で〆るって感じです。
返信する
影響。多。大!! ってのに・・・ (fran)
2009-03-23 12:10:54
あんさ~ん!
昨日より あんさん'S BEST を曲への思いを読みながら聴いていますよ~
ほんとに心がキュンと切なくなりますよね
そうなんですあの、あんさんの訳された Moonlightの衝撃 以来自分でも照れてしまうほどにニヤケてしまいます 中毒です
優柔不断が売りの私、間違いなくあんさん'S BEST にいとも簡単に感化されてることでしょう。でも同じ感覚でWANTEDを見つめている様な気がして嬉しくなりましたよ~
返信する
ちょっと早いけど。。 (miki)
2009-03-31 10:47:35
10曲選んでみました
いろいろプレイリストを作ってみて、
あれこれ入れ替えたりして。。
ただどれが1番、っていうのは選べなかったので、
曲順は、好きな順番というわけではないです。

 発作
 
 忘れてくれ
    サビのところが大好き。
 
 どうやって君を止めれるの
    とにかくカッコイイ。メロディも歌声も。

 墜落
 
 Oh ! My Juliet
    テンポが良くて、お気に入りです。

 酒癖
 
 I Primise You
 
 涙で暮します
    会いたい人を想うと、ちょっと泣けてきます。

 昨日より愛してる

 一歩ずつ
    BIGMAMAとのパワフルなハーモニーが気持ちいいです。

後ろ髪を引かれる歌も、たくさんありますが、
今回はこれでっ
返信する
mikiさんへ (あん)
2009-03-31 22:03:54
ありがとう~^^
ほんと悩みますよね。
>ただどれが1番、っていうのは選べなかったので。。。
わかります!!わかります!!
ほんとに順位は付けられなくて

>どうやって君を止めれるの
    とにかくカッコイイ。メロディも歌声も。

そう!私もこれ大好き!!ほんとカッコいいですよね!!

あ~迷いがわかります。選曲ありがとうございます~

返信する
ほっとしてる???(笑) (fran)
2009-04-06 15:56:49
mikiさん!! 未だにいろんな曲が後ろ髪を強く引っ張ってますでしょう
あんさん!! 私は今へんてこな迷いで立ち止まってしまっています。
INTRO&OUTROの青年WANTEDの面々の普段っぽい会話がたまらなく好きなんだけど歌じゃないから・・
「一歩づつ」「To My Friend」歌そのものはダイナミックで大好きなんだけどよそ様が聞こえ過ぎてるから・・
「墜落」DQソロで大満足できるから・・
「涙で~」「恋とは..」ソロということで・・

と、なんだかんだ選ばない理由を自分に言い聞かせています

返信する
franさん ^ ^ (miki)
2009-04-06 17:33:00
あははっ
そこ、きましたね。franさん。
実はそれ、私も少し考えました。
フィーチャリングのはどうなの?とか、
ソロはどうしよう、とか。

でも「涙で~」はジェホのこと言ってるようで。。
聞き入っちゃうんですね。
しんみりするけど、曲の合間にあると落ち着くし。
「一歩づつ」は、こういうダイナミックな歌を
最後に聞いてスッキリしたい、みたいな。
それこそ「To My Friend」と迷いました。

な~んて、選んだ理由を自分に言い聞かせてますけど(笑)
結局、自分が好きで聞きたいなら、どんな選曲でもいっかー、
と居直ってしまいました。

franさんも、頑張ってくださいネ
返信する
勝手な想像に 二ンマリ~ (fran)
2009-04-06 20:30:41
そうでしたか。。同じところで悩んでいるのかと思うと
嬉しくなってきました

あんさんのようにmikiさんの選曲にも素敵な
storyがあるんですね

「涙で~」の 会いたい人を想って泣けてくる・・
ってのはジェホさんの事を思ってるWANTEDを想って
泣けてくるんですね
私はお得意の勝手な想像してました・・
mikiさんの心の奥に居る素敵な殿方かと



返信する

コメントを投稿