♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

I promies you

2007-07-26 | 歌詞

 

優れた人 あなたという人 
僕がいなくても強い人

窮屈な僕のそばで そのきれいな顔を 
息を殺して くしゃくしゃにした人


愚かな人 僕という人 
立てる必要などなかった人

行けと 幸せになれと 
その短い言葉さえかけてやれなかったが


I promise you
お前を待っているよ 僕の最後の愛
こんなに簡単に終わらせたくない


I never lose
時間が経てば忘れるなんて言葉 信じない



悪い女 お前という女 
狂ったように愛した男

そんな俺を別離だけで 
冷たく本心までほうり出したお前だが


I promise you
お前を待っているよ 僕の最後の愛
こんなに簡単に終わらせたくない

I never lose
時間が経てば忘れるなんて言葉 信じない



大酒飲んで みすぼらしい涙流して 
窮屈な眠りに落ちても
いつもお前だけ見えて お前だけ近寄って


一日も安らげない 息苦しくて 恋しさ達が
誰に会っても 笑いひとつ出来なくさせる


Missing you
死ぬほど苦しくて 必ず僕のところにおいで
空にお前の名を叫んで

Remember you
他の人を愛してきて ひとりになる日 
その時はまた戻ってきて

戻ってきて ずっと後でも僕は大丈夫だよ

 

意訳 あん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿