♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『墜落』 歌詞 ハ・ドンギュン(from WANTED)

2006-07-16 | どんぎゅん(WANTED)

この歌は私がアルバム聞いて『愚痴』の次に一番に訳したいと思った曲。
これにはね『墜落2』というのがあって、韓国のサイにHP持ってたらCDについてるクーポン番号でBGMが取り込めるの。
曲は一緒でフィーチャリングにウォンテッドメンバーとイジョンが参加していてめちゃくちゃいい歌に仕上がってる。
歌詞訳は私の解釈なので間違っていたらごめんなさい。

 

 

そんな憎い顔をしないで

背を向けて行かないで

まだ だめだよ

僕の心を 愛を すべて捧げたのに

今になって なぜ 返すなんて

 

僕にすまないというその言葉が

忘れてくれというその言葉を取り出しにくいからなの

二度と話せないのは

病気にかかったのか

せかして問いただしてみたが

 

愛していると 去らないでと

駄目だと 捕まえてみるけど 

僕があげた指輪さえ返して

僕をはじめてみたように 後を向いていく 君

 

そうさ 行きたければ 行けばいい

もう 止めないと叫んでみたが

知らずに また君の前にどうして立ち止まっているのか

なぜ しきりに しがみつくのか

 

愛していると 去らないでと

駄目だと 捕まえてみるけど 

僕があげた指輪さえ返して

僕をはじめてみたように 後を向いていく 君

 

去る理由さえも わからない

手放すのがどんなに辛いか

わかってるじゃないか 

氷のように冷たい 君の目つきが恐ろしいが

残酷なその一言を 僕が嫌いなら

君のために別れてあげるじゃないか

don't leave me  don't leave me...



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幸子)
2007-02-14 23:01:14
こんばんは^^  ハ・ドンギュン シの  『 “墜落2”という曲で、韓国のサイトにHP持ってたらCDについてるクーポン番号でBGMが取り込める』 について よろしければ
URLを教えていただけませんか?  韓国の住民登録番号を入れなくても良いものですか?
返信する
幸子さんへ  (あん)
2007-02-17 20:23:21
こんばんは^^
返事が遅くなってすみません><風邪で寝込んでしまっていたので^^;
『墜落2』ですが、韓国のサイというのはcyworldのことなんです。ここに登録して自分のミニHPをもってそこでBGMとして流すシステムなんですけど、これもまた壁ですねT。T
サイワールドのミニHPというのは、スターが日記やプライベート写真なんかをアップしてるんです。
もちろん韓国の子たちはほとんど持ってるんじゃないかと思うくらいです。
日本人も持ってる人いますし、ただ身分証とか送ったりといろいろあって面倒ですけど。

このサイワールドは日本に進出しましたね!韓国とは繋がってないですけど、結構皆さん持ってるんじゃないかと思います。
http://jp.cyworld.com/main/

韓国のサイワールドの話に戻りますが、通常はBGMは曲を買って自分のミニHPに流せるんですけど、この『墜落2』はたぶん期間限定だったと思います、
ドンギュンのCDの中に発売当時チラシが入っていてそこにアドレスと番号が載っていたんですね。
だから韓国のcyworldのミニHPを持ってる人はダウンロードできるわけです。
そのチラシを探したんですが見つからなくてすみません。韓国のサイワールドのHPはここです。
http://cyworld.nate.com/common/main.asp
返信する
あんさんへ (幸子)
2007-02-18 13:05:49
う~ん。やはりむずかしいです。
ありがとうございました。

ドンギュン シのまた何かあったら
教えてくださいね。
WANTEDの第1集アルバム  やっと手に入りそうです。
風邪 早く治してくださいね♪ 
返信する
幸子さんへ (あん)
2007-02-18 14:44:55
WANTED1集はいつ聞いてもいいアルバムです~。『墜落2』は、2集に入るかもしれない話がでてますね~こればかりは出てみないことにはわからないんですけど(^_^;) かなり期待はしてるんですけどね~(>ε<)

返信する

コメントを投稿