♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ドンギュン スケジュール(韓国) 随時変更あり

2006-07-15 | どんぎゅん(WANTED)

今日の音楽中心のスケジュールが消えてるし。。。今日のゲスト見たらでてないし@@
マメにチェックしないとだめだよね><
たぶんこれも常に変更のおそれありです。HP見てね~^^

7/15(土)
15:50~ ショー音楽中心 ◎ 出演者
백지영 / 거미 / 임정희 / 길건 / 고유진 / 거북이 / 모세 / 쿨&콜 / 트랙스 / 이지형 /The Cross / 미나 / 배슬기

夜 10時 [KBS ラジオ] 박준형の FM人気歌謡 録音分放送

深夜 12時 [SBS ラジオ] 노홍철の기쁜 우리 젊은날  録音分放送


7/16(日)
午後 1時 [TV放送] ミュージックバンク放送 KBS
出演者 
* 거북이 <반쪽에게> + <비행기>* CAN <맨발의 청춘>* 조은 <반성문>
* 백지영 <Ez Do Dance>* 조혜련 <가라>* 거미 <혼자만 하는 사랑>
* 정재욱 <들리나요>* 별 <큐피트>* 모세 <사랑해서 미안합니다>
* Cool & Call <오늘 하루>* 하동균 <그녀를 사랑해줘요>
* 브라운아이드 걸스 <Hold The Line>* SUHO <봄 여름 가을...겨울>
* Amp <어쩌다 가끔씩>* S.N.A <Mr. S.N.A>

夕方 8時 [MBC ラジオ] タプロー.조정린の親友 生放送 MBC ラジオ

深夜 3時 [MBC ラジオ] 夜明けが美しい理由キム・ジウンです 放送一日 DJ

7/18(火)
夕方 6時 [SBS ラジオ] SS501のヤングストリス 録音

夕方 7時 [SBS ラジオ] 박소현のラブゲーム

7/20(木)
夕方 7時 30分 [ M.NET TV放送] M COUNTDOWN 88体育館
              ↑変更なければリアルタイムで見れるね^^


7/21(金)
夕方 7時 [YTN STAR TV放送] タワーステージ 録画 斗山タワー

午後 2時 [KBS ラジオ] 김구라の歌謡広場 録音

7/22(土)
夕方 6時 [SBS TV放送] ラブレター 放送

午後 3時 40分 [MBC TV放送] ショー!音楽中心 生放送


7/23(日)
午後 4時 [MBC TV放送] 生放送 人気歌謡

7/25(火)
午後 4時 [ M.NET TV放送] HELLO チェッ生放送

7/26(水)
夕方 8時 [SBS ラジオ] SS501のヤングストリト 公開放送仁川松都 인천송도

7/29(土)
夕方 6時 [ SBS TV放送] ラブレター放送



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます (AZU)
2006-07-19 01:37:04
何だかんだで、私はちっとも見たり聴けたりしてないんです。TT

あんさんはどうですか?

この時を2年も待ったのに...

そして、ライブの情報も見えてこないし...

この夏は、テレビ、ラジオ活動ですかね?

コンサートはやるとしたら秋かしら??

どうなんでしょうね?



返信する
言い忘れました (AZU)
2006-07-19 01:45:21
私のCYにココのアドレスを貼っても良いですか?

このところイルボンCYで何人かWANTEDファンを見つけました。
返信する
使わせていただきました (AZU)
2006-07-20 01:01:16
3asianでこの情報を宣伝してきました。

WANTEDのBBSというところです。

中々盛り上がらないBBSです^^;

あんさんも情報があったら是非よろしくお願いします。
返信する
AZUさんへ (あん)
2006-07-21 17:00:17
こんにちは^^

私もラジオは一度も聞けてないです(泣)

TVで我慢します^^

ライブは活動が落ち着いてファンの反応とかも見てるんじゃないでしょうか。。。韓国だから突然の告知はあるかもしれませんね。あってもなくても気長に待ちたいと思います^^。



3asian覗いてみますね^^

こんな私のブログでよければアドレス載せていただいてもいいですよ~^^なかなか情報を追いかける事は出来ないですけど^^;
返信する
ありがとうございます (AZU)
2006-07-21 19:24:57
ココのアドレス貼らせていただきますね。



ラジオは結構簡単に聴けますよ。

放送局に登録すればログインすれば聴けます。

ご存知でしょうが...

私はSBSしか登録していないので、他は聴けるサイトに頼っていますが、一つの会社でいくつも局があったりして今一解らないことが、よくあります。

今日はこれからヤングストリート聴きます。

ありがとうございます。



TVが見られる環境が羨ましいです~

私は何も入っていないので...(T_T)
返信する

コメントを投稿