♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんにょん^^ (シキ)
2013-03-12 15:10:52
MUSTは2011年9月に韓国放送だったので、MnetJapanではたぶん去年放送でしたね。
私も、もしやDQが放送活動するならと今年からMnet加入して準備したんですけど。(カフェで活動するって書いてあったので)

最近のMUSTはユンドヒョンがPDになったからめちゃ構成がいいです!間もなくイ・ジョン君のも放送ありますよ~~
最近第二の全盛期なので、単独コンサがツアーです
ゲストにどんぎゅんもあるかな~~って、すぐ期待しちゃっう
返信する
シキさんへ (あん)
2013-03-12 19:52:32
そうなんですね~スカパも今はKBSだけだから、Mnetの入り時に悩みます~(^_^;)イジョンはツアーですか?どんぎゅんゲストありえますね~じぇそぎも...(o^-^o)
返信する

コメントを投稿