♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

彼らが来る??SoulstaR

2013-03-01 | SoulstaR

シキさんに教えてもらった~♪ありがとう><♪

 記事

 

男性R&B(R&B)のグループソウルスター(イ·チャングンㆍイ·スンウㆍイギュフン)が来る16日午後7時、ソウル大峙洞江南K-ポップ専用劇場でコンサートを開く。"都心の中のソウルスターコンサートⅡ"というタイトルに開かれた今回の公演でソウルスターはアイドルグループSHINeeがラジオで歌って話題を集めた"悲劇"と"忘れるよ"をはじめ、 "彼女をお願いします"、 "消しゴム"など、普段ライブでたくさん聞かせてくれなかった曲を舞台に上げ、3月下旬に発表される新曲を初公開する予定だ。この日のコンサートにはディセンバーとウォンテッドのハ·ドンギュン、アイドルグループにはソニック、新人歌手願いなどがゲストとして参加する。



所属事務所側は"ファンたちが最も聞きたがる歌が何だろうメンバーたちと多くの悩みをした"とし、 "今回の公演は、まさにその悩みに対する答えを与えることができる公演になるだろう"と伝えた。一方、最近、 "江南駅10番出口"と'300ウォンのコーヒー"で音源チャート上位圏に上がって人気を集めたソウルスターは去る22日'のない番号"を発表して活動しており、来る4月12日、日本大阪でのショーケースを持つ予定だ。

 

 

 

*****************

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (J)
2013-03-04 13:43:10
お久しぶりです。お元気ですかぁ?私はまぁまぁ元気でやってます。soul star のコンサートにドンギュンが!な~んてウラヤマシイ。WANTED とのコラボ曲が大好きなんで、行きたかったな。でも、来月大阪でshow case とは。楽しみですね♪東京に来てくれたら行ってみたいな。他の曲もいろいろ聞いてみたいです。
返信する
Jさん♪へ (あん)
2013-03-04 23:14:55
お久しぶりです~♪元気ですよん♪大阪のショーケースまだ詳しいことは、わからないけど、ほんとに来てくれたらうれしい。ドンギュンはいろいろゲストで呼ばれて忙しそうだけど、たまには歌番組にも出てくれたらいいのにね~♪
返信する
はじめまして!! (em)
2013-03-11 10:49:31
大阪在住の女の子です。WANTEDとsoul starの大阪ショーケースの情報を検索してたら、ここにたどり着きました。これからもブログ楽しみに読ませてもらいます。まだまだペン歴 浅いのでいろいろ情報教えてください☆
返信する
emさんへ (あん)
2013-03-11 22:46:59
はじめまして^▽^コメントありがとうございます~♪わぁ~WANTEDを検索して辿り着いてくださったなんて嬉しいです~^▽^soulstarの大阪ショーケースいまはまだ詳細がわからないんですけど、実現するといいなって思ってます!その時は一緒に応援できたら嬉しいです~^^また遊びに来てくださいね~!!
返信する

コメントを投稿