♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
생일^^ (hana)
2008-10-30 19:52:10
Happy Birthday To KimJaeSeok
返信する
お誕生日おめでとう!!! (fran)
2008-10-31 22:36:02
何歳になられたんでしょうか?
Mr.STOIC と呼ばれているんですねきっと冷静沈着で優しいジェソクさんその雰囲気が大好きです。そしてジェソクさんの作る曲も
返信する
franさんへ (あん)
2008-11-02 16:40:12
1978年生まれです~。
Mr.STOIC。。。
私が勝手に言ってるだけなんです^^;

何事も一生懸命、完璧主義。。。
寡黙で自分に厳しい人だと思ったから。
実際はどうなんでしょうね。。。
意外とお茶目で可愛いかも@@
返信する
どのジェソクさんでもOK (fran)
2008-11-02 21:07:11
30歳ですか。相応に見えるようでもあり、若く見えるようでもあり。
つい最近までは あんさん命名のMr.STOICそのもののイメージでしたが、あのデビューのダンスと小指を立ててお辞儀をする一人カラオケのジェソクさんを見た時!それまの私のジェソク像は吹っ飛んじゃいましたね
でもMr.STOICさんでも、ぶっ飛びさんでも、WANTEDのジェソクさんが大好きです
返信する
デビューのダンス^^ (hana)
2008-11-03 21:17:14
若いDance&Smile じぇそぎ
返信する

コメントを投稿