♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

チャングン君 Happy Birthday ♪

2008-11-06 | TYKEYS

 

 

JANG GOON  생일 축하합니다♪

솔로 앨범 기다리고 있어요^^


 

 

 


『年上年下』  

駄々をこねて すぐにすねて どうしてそうなの?
時々私に甘えて恋しがるけど
幼さは必要ないのに 私多くを望まないじゃない

大人ぶってがんばってきたけど
年上のように男らしく僕を大切にしてくれたけど

こんな心も知らないから まだ不足なのかい?
僕の腕で君を抱く事が出来るのに


君だけを愛してる 何がそんなに必要なんだ
2人愛し合ってるのに 何がこんなに辛いんだ

すべての人がみんな羨むのに
年上だとあーだ こーだと 年下だからなんなんだ

結局お互い愛を望んで始めたんじゃないか
Approach me 愛と別れは繰り返えされて

君だけが僕の女だと言うこと 
君のために生きる お前の男だという事 Whisper of love


貴方に会う時は努力して化粧するの
もう少し幼く見せたかったの
こんな些細な事まで気を使いたくないのに
もうこれ以上耐えられないわ

下手じゃないか心配で 違ってないかと心配で練習するのに
知ってる振りも偉そうな顔も訳もなくするのに
こんな心もわからないのか 男も甘えたいんだ

君の胸に抱かれたいだけなのに

愛してる 好きだ baby baby ダーリン ダーリン

始まった僕たちの愛
君の心をつかむための僕の努力
燃える僕の執念

夜通し準備した ワイン1本
甘い KISS oh

君だけのためのSuprise party
感動の瞬間
涙を流した君を見て 誓ったんだ
一生君だけを愛すると


少し幼くて 少し大人だというのが問題なのか
始めはうまくいってたのに なぜこうなんだ


僕達出会った日に戻るつもりなのか
この愛が泣かないように


どれほど辛かったか 
僕が忘れようと努力したらいいのか
僕達愛した記憶を君は
すべて忘れたの? Don't Cry for me


去ると言うな 僕を置いて行かないでくれ
君を捕まえたいが
だけど 勇気がなくて
僕はこれだからダメなんだ

君一人だけを見つめながら
生きてきた僕はどうしたらいい?


少し幼くて少し大人だというのが問題なのか
始めはうまく行ってたのに どうしてこうなんだ
僕達出会った日に戻るつもりなのか
この愛が泣かないように


少し幼くて少し大人だというのが問題なのか
始めはうまく行ってたのに どうしてこうなんだ
僕達出会った日に戻るつもりなのか
この愛が泣かないように...

 

 



★意訳 あん★

 ★これは年上の女性と年下の男の子の話^^

かなーりごり押しの意訳ですがお許しを~^^;★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿