神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

初めての大人の塗り絵

2020-04-09 10:55:00 | 日記
おはようございます。書いていた記事がなぜか消えてしまい、少々肩を落としているエイミーです。気を取り直してもう一度書きます!

一昨日、私の住む神奈川県にも緊急事態宣言が出されました。スーパーやドラッグストア以外の普段行くお店から休業のお知らせが出ました。

私がウイルス対策とは別に気をつけていることは、SNSや匿名のコメントをなるべく読まないことです。どこの誰かも分からない人の無責任な言葉に胸を痛めたり、踊らされたりするのは疲れてしまうからです。特に美しくない言葉やフレーズの入ったものは、心がすさみます。
偉そうに聞こえていないことを願いますが、もしそのようなものに疲れていると感じたら、距離を置くのも一つの策かと思います。

さて、今まで興味はあったものの手をつけずにいた家でできるものありますか?私は大人の塗り絵です。この機会に、花が好きなので「大人の塗り絵 花」で検索し、好みのものを見つけました。選択肢も豊富にあり、探している時間も楽しかったです。同時に、今後も使い道がある色鉛筆36色を購入しました。童心に帰るようなアイテムでしばらく楽しめそうです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーの勉強をゆるく始め... | トップ | 人に会わない時のちょっとし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿