神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

インタビュー記事が掲載されました!

2021-11-16 10:38:00 | セレクトショップAmie(エイミー)
おはようございます。この度、川崎市男女共同参画センター(すくらむ21)の公式ホームページにインタビュー記事を載せていただきました。

このインタビューは9月に川崎市男女共同参画センターにインターンに来られていた学生さんたちから受けました。そのインタビューを職員さんが記事にしてくださったものです。

会社名の由来やなぜ起業したのか、オーガニックコットンやお茶への想いなどについてお答えしております。






インタビュー自体はzoomで行いましたが、その後、学生さんたちと直接お会いする機会がありました。お話しするなかで、インタビューの時と同様、真っ直ぐな眼差しと真摯な姿勢が大変印象に残っております。

弊社としましたは、この9月に6年目を迎えました。インタビューを通して、起業前や起業当時の想いを語ることで私自身も改めて身が引き締まる思いでした。このような機会をいただけたことに心より感謝しております。

もし、インタビュー内容についてご興味のある方がいらっしゃいましたら、URLを貼り付けておきますので、ご覧いただけたらと思います。また私以外にもプチマルシェに出店されている方のインタビューも掲載されております。併せてよろしくお願い申し上げます。

株式会社Amie(エイミー)
代表取締役 加藤あみ


そして、明日11月17日(水)は「すくらむ21プチマルシェ」が開催されます。時間は11時半から13時です。皆さまのお越しをお待ちしております。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の内を話せる友人。 | トップ | すくらむ21プチマルシェ、あ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (準爺)
2021-11-17 08:54:19
おはよ~、インタビュー拝見しました。名前の由来、業種の選択、意気込みなど良く分かりましたよ。これからの発展を心より祈っております。まぁ信念がしっかりしてるから心配ないでしょうね。
返信する
Unknown (amie30)
2021-11-17 09:02:47
準爺さん

おはようございます🌞
読んでいただいてありがとうございます。
また応援もありがとうございます🥺✨
まだまだ課題がたくさんありますが、コツコツとがんばります!💪
返信する

コメントを投稿