神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ワタの花が咲きました。

2021-08-02 12:06:00 | ワタの栽培
こんにちは。昨日、ラゾーナマルシェにお客さんとして遊びに行ってきました。マルシェを歩きながら「暑いなか、皆さまお疲れさまです」と強く思いました。

さて、私が育てているワタの花が遂に咲きました。


順調に成長してくれていることが嬉しいです。しかし、ワタの花が元気に咲く季節は暑くて暑くて私は・・・です🥲




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜のお弁当。 | トップ | 抹茶白玉あずきに再挑戦! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿