神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

夏野菜のお弁当。

2021-08-01 10:02:00 | 食べ物・飲み物
おはようございます。お昼をしっかり食べようとお弁当を作りました。

*諸事情により、使い捨てのプラスチックの弁当箱です。

空芯菜やオクラなど夏野菜を入れました。あと無性に食べたくなったのが余った餃子の皮にチーズを包み焼いたもの。今日は家庭菜園で採れたシソの葉も入れました。お肉は解凍が間に合わなかったので冷凍チキンです。汗をかく体に梅干しが染みます。

それにしても最近、寝苦しくて頻繁に目覚めます。クーラーと扇風機を付けたり消したり。なかなか調節が難しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失敗。。。 | トップ | ワタの花が咲きました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿