神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

【ハレクラニ沖縄】ビーチフロント棟のプレミアオーシャンビューツイン滞在記ブログ

2024-04-18 11:29:00 | 旅行・出張・外出
こんばんは。ハレクラニ沖縄での宿泊記を投稿します。

沖縄本島で泊まったのは、再びハレクラニ沖縄で恩納村にあります。2023年に泊まった記事はカテゴリーの旅行にあるので、よろしければご覧ください。

ウェルカムジュース🍹




ようやく来られたな、と。祖母の救急搬送、入院、お見舞い、退院、再入院、手術、退院、在宅介護など、この一年は大幅に生活が変わりました。




お部屋は今回もビーチフロント棟にしました🩵サンセットウイングのほうが静かなようですが、私はオーキッドプールが眼下に広がるビーチフロント棟が好みです。


前回来た時と異なるのは、少し贅沢をして上層階の部屋になるプレミアオーシャンビューツインにしたことです。そして、9階のお部屋に案内されました。


オーキッドプールが部屋から綺麗に見えました。


ここからはお部屋とアメニティの写真をズラリと載せます。




☟ウェルカムお菓子。






☟電子レンジは事前にリクエストして部屋に入れていただきました。








☟冷蔵庫の飲み物は有料です。ローソンが近いので、飲みませんでした。
 

☟エコバッグ?は持ち帰ることが可能で頂きました。ハレクラニブルーが可愛いです。


















☟前回はタブレットでホテルスタッフとやりとりができましたが、今回は電話のみになっていました。


横に長いハレクラニ沖縄🌺


刻一刻と変わる自然の表情。そしてそれに伴って変化するハレクラニ沖縄の趣。


夜はライトアップ。


道路を渡った向かい側にあるローソンからの帰り🌴人気(ひとけ)がなくて少々不気味だったので、小走りで🏃‍♀️💨


ビーチフロント棟のブティック♩後々、友人にハレクラニ沖縄とフェイラーがコラボレーションしたハンカチのお土産を買いました。


夜10時30分ころ。


早めに就寝。



今回は、ホテルステイで体を休める、楽しむが目的。川崎で防寒対策をバッチリして真冬のコートが必要だったころでも、こちら沖縄では半袖やパーカー程度で過ごしていました🌺


2日目につづく。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【沖縄本島】あしびなーアウ... | トップ | 【ハレクラニ沖縄2日目】ホ... »
最新の画像もっと見る