神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

稲城北緑地公園の桜。

2023-03-27 22:20:00 | 旅行・出張・外出
こんばんは。あれよ、あれよという間にこんな時間になってしまいました。どうも冴えないお天気がつづいていて、花冷えです。

こうなると、コロナウイルスにより傷ついた細胞が悲鳴をあげだし、咳が出る。顕著です。しかし、現在、感染しているわけではないので、気持ちを強くもって備えます。

写真は、毎年といっていいほど見に行っている東京都稲城市にある稲城北緑地公園の桜です。南武線(JR)の稲城長沼駅から徒歩11分ほどの市立公園です。


多摩川沿いなので、風が吹いていました。この公園は駐車場もあるのですが、土日は混み駐車場に入れないこともあるので、平日の空いているときがおすすめです。

毎年、桜(ソメイヨシノ)の時期はまだ冷える日が多いです。本当はシートを敷いて、お弁当を持参して本格的なお花見をしたいのですが、なんだかんだ毎年、願望で終わっています。


雨空、曇天、飽きました。そろそろ晴れてほしい!です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cape Hedo.沖縄県最北端の辺... | トップ | 雨の日の川崎での呟き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿