神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

サンディエゴで見つけた可愛い帽子屋さん

2015-08-26 07:43:52 | 旅行・出張・外出
おはようございます。神奈川県川崎市でオーガニックコットン素材の商品を販売する会社を創業したいと思っております。

写真はアメリカ合衆国カリフォルニア州のサンディエゴで見つけた帽子屋さんです。カラフルでとても可愛いお店だなと思いました。残念ながら店内に入ることなく通り過ぎてしまったのですが、帽子のリボンをカスタムできるのかなと想像だけはしています。

ロサンゼルスにもメキシコとの国境にも近いサンディエゴはまた訪ねたい場所です。次に行ったらレンズ越しに見るより、肉眼で見ることをもっと大事にしようと思います。

(奥に見える街並みがサンディエゴのダウンタウン)

(真っ直ぐな道を国際免許を取得して走りたいと思った場所)

(家族連れやカップルも多く、ゆったりとした時間が流れていて穏やかな気持ちになったお気に入りの1枚)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピープル・ツリーの有機栽培... | トップ | マクドナルド(マック)にカム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな色ですね (Pomme)
2015-08-26 22:26:30
リボンも色とりどりで、選ぶのが楽しそう!
自分だけの組み合わせが出来ると余計愛着がわきそうですね。
写真も、自然な様子が撮れていて、素敵ですね。
返信する
Re:きれいな色ですね (amie30)
2015-08-26 22:31:54
Pommeさん

そうですよね!帽子とリボンを選べたら何通りもの中から自分好みのものが出来そうですね。次にここに行ったら店内にも入ってみたいと思います。

サンディエゴは海があって温暖で既にもう行きたいほど素敵なところでした。
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿