神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

歩くのが最高に気持ちよかった大室山

2019-11-24 19:03:00 | 旅行・出張・外出
こんばんは。先日、伊豆半島にある大室山に行きました。リフトで上がると、絶景が広がっていました。




↑写真の向こう側も歩けて、入口から一周するのに20分と書いてあり、早速歩きました。眼下には海。絶景です。




右側に広がる景色。歩くのが楽しい!気持ちいい!といった周遊コースです。




時より止まって読みました。




大室山は標高580mです。




海と山を眺め、柔らかな日差しと適度な風を感じながら(アーチェリーは風が強いためできませんでしたが、歩く分には問題ありませんでした)歩くのは、とても気持ちが良かったです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国を感じる夜ごはん〜手作... | トップ | ベーコンポテトパンに煎茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿