神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

急に寒くなったから毛布にくるまって寝ていたかった。

2023-11-11 23:18:00 | 日記
こんばんは。少し前は27度だったのが今日は、16度くらいで肌寒く感じてしまい仕方なかったです。体のいたるところも痛いので、一日中毛布にくるまって寝ていたいくらいでした^^;


年齢的にホルモンバランスが変わってきているのか、疲れやすく、体も弱くなってきている気がします。そんな話をつい最近、同い年の友人と(携帯上でですが)話しました。私も昨年、コロナに感染してから予後があまりよくなかったこともあり、体力的にも自信がなく、冬を目前に再びかからないように気をつけています。


でも、どれだけ対策をしていても感染する時は感染するんだということも身をもって知りました。とにかく出来る対策だけはして、あとは運や流れに身を任せようくらいのケ・セラ・セラ精神でいようと思います。



写真:好物のシャインマスカット



祖母の闘病日記を更新しました☟
今回は、闘病とは関係ないたわいもない話です🤭✨

私の味覚形成は祖母と香川県にあり。 - 孫による祖母の闘病記録。

私の味覚形成は祖母と香川県にあり。 - 孫による祖母の闘病記録。

本日は闘病記録とは別の観点で投稿します。家庭の味、母の味、おふくろの味など慣れ親しんだ味や好きな味覚があると思います。私は、夏休みや冬休み、春休みにずっと香川県...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリデシーズンのギフト♪ | トップ | 【みなとみらい】横浜カハラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿