神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

Welcome to IBARAKI

2020-03-05 12:16:00 | セレクトショップAmie(エイミー)
こんにちは。先日、常磐道で茨城県方面に向かいました。その際、途中寄った守谷サービスエリアのスターバックスでWelcome to IBARAKIの大きなボードがありました。


茨城空港や大仏周辺には行ったことがあるので、今度は筑波山に行ってみたいと思いながら眺めました。

つづいて、近くにコストコがあるとのことで、カカオソフトクリームを食べました。店内は撮影禁止と聞いたことがあるので、外で撮りました。久しぶりだったのでサイズ感を忘れていましたが、どっしりと重みを感じるほど大きかったです。


今日の川崎市は風があるので、飛来物に気をつけましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜のラッピングの季節です! | トップ | 強風が去った後の東京の空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿