神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

言葉選びの大切さ

2017-09-20 18:52:07 | 日記
こんばんは。今日は冴えない天気でしたが、「いつもありがとう」の言葉が心に染みました。同じことをしても人をやさしい気持ちにする人もいれば、カチンとくることを平気で言う人もいますよね。人の振り見て我が振り直せと言うように、仕事でもプライベートでも勉強になります。

秋の夜長、キムチ鍋を食べて映画を見て、頭をクリアにしたいと思います写真はサンタモニカです。今まで行ったなかでもCalifornia州は魅力的な場所でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニックコットンの繊維... | トップ | 税金の申告書を作成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿