神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

ひよっこが終わってしまうのが淋しい

2017-09-25 14:16:41 | 日記
こんにちは。9月も下旬ですね。朝ドラのひよっこが終わってしまうのが淋しいと思う今日この頃です。今日の三男、素敵でした♡島谷くんもかっこよかったけれど、私は断然三男推しです三男と柴田理恵さん演じるお母さんとのやりとりにはジーンときましたし、時子を一途に想い続けていたところも健気でちなみに女性メンバーだとやはりかっこいい早苗さんが好きです。

ひよっこも昭和が舞台ですが、先日見た植木等さんが主演の「ニッポン無責任時代」という映画もクスっと笑えるところが多々あって、面白かったです。

少し忙しなく過ごしておりますが、オンとオフをうまく切り替え、日々を暮らしていけたらと思います。写真は東京タワーです。昭和を舞台にした映画にもシンボルとしてよく出てきますよね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 税金の申告書を作成 | トップ | 今季のコットン栽培も終盤:... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのスキャット (しぇふ)
2017-09-25 17:57:02
我が家も ひょっこ見てますよ。

挿入歌の太田裕美の「恋の歌」も昭和っぽくてイイですね。
スマホにダウンロードして聴いてます
返信する
Re:あのスキャット (amie30)
2017-09-25 18:36:37
しぇふさん

こんばんは。スマホにダウンロードされたのですね!あの歌を聴くと、みね子の「好き」が聴こえてくるようです。太田裕美さんが歌っていたことを今、知りました。木綿のハンカチーフはよく聴きます♬
返信する

コメントを投稿