神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

7月31日のたわいもない日記。

2020-07-31 17:17:00 | 日記
こんにちは。先日、探していたものの見つからなかったパーカーがひょんなところから出てきました。忘れるにはまだ早いですが、出てきたのでホッとしました。

それでは、本日の写真は、東京タワーからスタートです。車窓から眺めただけですが、圧巻でした。空はThe 梅雨空という感じですね。

しかし、あと何日かで梅雨明けしそうですね。私はとにかく暑いのが苦手なので、何とも言えませんが、時間が進むということは、秋に向かっていくことだと自分に言い聞かせています。写真の花は、キバナコスモスでしょうか。

連日、雨だったので、多少ポツポツ降るくらいでは傘もささず、むしろ雨粒が気持ちいいと思いながら、歩いた日もあります。

こんな空の日も。

ある日は、自分へのご褒美にスターバックスのホワイトモカを。この日は伝えるのを忘れてしまいましたが、氷少なめ、ライトシロップでオーダーするのが好みです。

今週末は、白玉団子くらい作ろうかなと思っています。それでは、たわいもない日記にお付き合いいただき、ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほうじ茶薫るソフトクリーム | トップ | 【おうちデザート】白玉入り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿