神奈川県川崎市のセレクトショップAmie(エイミー)の代表が綴る徒然日記です。

Amieの仕事のことや趣味、綿の栽培日記など多岐にわたり投稿しております。Instagram→amie_inc.2016

遅く起きた日曜日は。

2021-04-04 11:48:00 | 食べ物・飲み物
こんにちは。今日はいつもより1時間遅く、のそのそと起きましたそして、野菜を食べた後、朝の楽しみにしておいたモカエクレア(コージーコーナー)とカフェオレで一日をスタートさせました。

そういえば、ツツジが早くも満開になっているところがあります。なんとなく今年は、一気に色々な花が咲いた気がします。

今日は風が強いと思ったら、夕方から雨が降ってくるとかなんとか。春のお天気は忙しいですよね。仕事で移動中にスカイツリー周辺を通ったときも、曇り空が広がっていました。
今日は体が鈍っている感じがするので、体操とウォーキングくらいはしないと!と自分に喝を入れようと思います道中、綺麗な花が咲いているのを見られたら嬉しいです。

以上、たわいもない日記でした。

【余談】
昨日、ひっそりと午後9時過ぎにブログを更新しました。お花を多めに載せたブログなのでよろしければご覧ください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の穏やかな日。 | トップ | 陣馬高原へドライブ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿