地植えのバラたちが魅せてくれます...゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2020-05-10 16:29:09 | Weblog
地植えのバラたちが競うように咲いていたので摘んでいけてみました。
いけるというよりアレンジかな? ↓計8種類のHT(ハイブリッドティー)

暗いニュースばかりでこころが疲弊するなか、華やかな姿に癒されます。

バラばかりで副えがほしいところだけど...

濃紅ベルばらも綺麗に咲いてくれました



もうピークは過ぎちゃってるけど摘んでいけました。
クレマチスから時計回りでヨハネパウロⅡ世、ブルームーン、桃香、ピース




♪バラが咲いた♪


にほんブログ村 花・園芸ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の陽差しの中で... d(-_^... | トップ | 『フレグラントヒル(Fragran... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事