雨飾りファームだより

日本百名山の雨飾山の麓から猫と金魚と農業と、田舎暮らしの日常を綴るブログ

バラが咲き始めました。

2020-05-25 07:37:00 | 日記
 コロナで翻弄され続けている間にも時間は容赦無く進んでいます。今年もバラの季節になりました。ここにいれば本当にコロナは関係無いという感じの環境です。本来ならばこういう田舎暮らしの良さを広く知ってもらい多くの人に訪れてもらわなければいけないのですが、今はとりあえずこの難局を耐えなければなりません。もし、田舎へ行こうかなと考えているのならば観光目的ではなく移住という選択肢も視野に入れて私たちの暮らし方をこういうところから見ていただきたいかなと考えています。
 
 ということですが、我が家のバラを紹介します。
 まずはデスデモーナ。イングリッシュローズ。淡いピンクのつぼみから白に近い柔らかい感じの花をうつむき加減に咲かせます。いい香りを漂わせています。我が家では一番最初に咲くバラです。
 




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿