あまぐりころころ

主に漫画やゲーム等の感想や考察を。
時に旅行記等も交えながらの、のんびりのほほんブログ。

新たなスタート。

2016-04-01 00:00:00 | 日記

 長い間ご無沙汰しておりました。
 休止している間も毎日多くの方が訪問してくださって・・・、本当にありがとうございました。
 心から感謝しております。



 お婆ちゃんが旅立ってから約一ケ月半。
 なんだかあっという間でした。

 見送ってすぐは、ふとしたことで泣きそうになってしまっていました。
 お婆ちゃんと連れ立って通った道を通るたびに。
 一緒に行った場所を目にするたびに。
 食べた食事と同じものを口にするたびに・・・。

 日常の様々な瞬間に。
 お婆ちゃんの姿が浮かんで。



 でもそれはきっと、お婆ちゃんがいつも傍にいてくれている証。

 だから、きっと大丈夫。
 少しぐらい寂しくても、思い出が温めてくれるから。



 泣いたその分笑えるように。
 いいえ、それ以上に笑えるように。

 最期まで私のことを心配してくれていたお婆ちゃんが安心して見守れるよう、頑張って自分の人生を全うするつもりです。
 こんな私ですが、宜しければこれからもどうか宜しくお願い致します。

 

 お婆ちゃんのお庭のお花。

                        

 今年も綺麗に咲いたよ、お婆ちゃん。


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばあちゃん、ありがとう。 | トップ | 溜めた末の大放出。(『食戟... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事