あまぐりころころ

主に漫画やゲーム等の感想や考察を。
時に旅行記等も交えながらの、のんびりのほほんブログ。

『逃走中 ~子供の日4時間SP~』を見終わって。

2021-05-05 22:50:00 | 日記
  • 子どもの方が勇敢。
  • 密告中!!!なつかしー!!!
  • 子どもの方が優秀。
  • 流石は子供の日。(←関係ない?)
  • 残り二枠!頑張れ!!ヒカキンさんセイキンさん頑張れ!!!
  • うわー残り一枠!!
  • う゛わ゛ー!!!(み つ ど も え !!!)
  • やったぜ!!!!!ヒカキンさーーーん!!!!!
  • ん?でもヒカキンさんによる事前動画では・・・。ということは?
  • さすがヒカキンさん!!発想柔軟!!
  • お☆またもや一般から参加者募集ですか。
  • (CM見た) え?またヒカキンさんテレビ出演?(しかもこれまた体張る番組)
  • 小畑ちゃんとセイキンさんふっかーっつ!!!流石はヒーローヒカキンさーんーーーーーー!!!!!(拍手喝采)
  • 寺嶋くんと藤光さんも復活!良かったね!!
  • っていうか、個人的に色々と大満足な復活劇でした・・・。
  • 寺嶋くん・・・良い子すぎる・・・あんな言葉大人でもそうそう言えません・・・。
  • っていうかヒカキンさんが今度はピンチ!?(滝汗)
  • やばーーーい!!!!!
  • あ゛ーーーーー!!!!!
  • |||orz|||
  • ああああんなに頑張ってくれたのに~~~ヒカキンさ~~~んお疲れ様でした~~~~。有難う御座います~~~。(残念無念)
  • 大人達も頑張り、子ども達も頑張る。なんて素晴らしいチームプレー。(^^)
  • あーーーっセイキンさんまで・・・!!(><。)
  • 佐藤君頑張って・・・!!子ども達が待っている・・・!!
  • やった・・・っ逃げてーーー!!!
  • うそ・・・!(><。。。)
  • 頑張れ・・・!頑張ってヒーローになるんだ佐藤君・・・!!
  • さん・に・いち・・・!!!ダーーーーー!!!(万歳)
  • 今回は全体的に凄く見ていて満足感あったし、気持ちの良い闘いでした!!(d(^^))


最新の画像もっと見る