あまぐりころころ

主に漫画やゲーム等の感想や考察を。
時に旅行記等も交えながらの、のんびりのほほんブログ。

秋の紅葉。

2013-11-02 23:01:47 | 日記

 11月に入り、いよいよ寒くなってきた栗うさぎ地方。
 じゃあそろそろかな?と思い、仕事も休みだったので、祖母と一緒に県内でもイチョウの紅葉で有名な公園へと出掛けました。

 ちなみに天気は…
 



日 本 晴 れ !

 三連休の初日なうえにこの快晴ということで結構人がいましたが、駐車場は丁度目の前が一台分空いててラッキー。

 祖母の歩調に合わせて、ゆっくりまったりと公園内をお散歩。
 

 ポプラ並木。 
 

 
 

 
 
 

 公園名所のイチョウ並木。
 

 イチョウはまだやや緑がかってました。
 来週辺りが一番の見頃だったかな?

 ゆっくり1時間ほどかけて、紅葉を楽しみました。
 祖母も久し振りによく歩いたとのこと。
 これから寒くなって、コタツに篭ってしまうであろう祖母(笑)。
 今のうちに少しでも運動しておかなくちゃね。

  
 
 その後はいつものように温泉に行き、夕食も済ませて帰宅。
 お天気にも恵まれて、良いお出掛けが出来ました。


                                                                           
 

 来週の月曜日が祝日のため、繰り上げ発売された「週刊少年ジャンプ」49号。
 早速購入しましたとも。
 全ては『食戟のソーマ』のために。

 今回のタイトル。今日の快晴と重なって、個人的になんか感慨深かったです。


 ・・・我慢できないので一言だけ言わせてください。

☆ビバ創真祭り☆


 附田先生&佐伯先生、臥してお礼申し上げます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝負の11月。 | トップ | 普段野球は見ない私ですが。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事