カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

1月3日 今日もやります! 新春まちかど宣伝②

2022-01-03 17:30:03 | 日記
新春まちかど宣伝2日目。
今日のゲスト弁士は大東日本共産党の行政区後援会長さんです。
年明け早々に参加の快諾を頂きました。ありがとうございます。
 今日は後援会長の地元、三箇地域をはじめ昨日伺っていない地域を行く計画で出発。所要は2時間。早速、三箇地域に向い、路地も昨日同様、ベテランアナウンスで流しを実施です。
 今日の運転手さんは、ベテランで運転計画性の素晴らしいKさん。
スポット演説は、後援会長の力強い選挙での分析と、参議院選に向け希望ある躍進を訴えられました。
自身のスポットとセットで実施になりました。

昨日よりスポット回数は減ったものの、1回あたりの時間と内容に厚みが増します。
時間調整他、繰り返しの自身のスポットの言いたいところは、①「コロナ対策」 ②「参議院選挙での躍進」が今回の外せない主題と改めて気づかされた思いです。繰り返しの実施と他の弁士との協演?は学習になります。
結局、22年の新春まちかど宣伝2日目は、三箇地域「集中宣伝デー」となりました。
そこで、追加宣伝を明日の午後も未宣伝地域へ繰り出すことにしました。
近くに寄った際は、よろしくお願いしまーす!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。