カズユキの世界

天野一之日本共産党大東市議会議員のブログ。

1月4日は、粘り強く?やりました! 2022年新春まちかど追加宣伝

2022-01-04 18:56:07 | 日記
未宣伝地域が多く残りましたので、今日は追加日程での「新春まちかど宣伝」を行いました。
昨日と比べ、ひんやりした曇り空の下、運転手のHさんと市内担当地域の西部からスポットと自身の声の録音流しを行いました。未だ人出はいつも以上に静かな街中でした。工場の多い地域もひっそりです。住宅街、公園周囲でのスポットを繰り返し、3日でスポット30本は超えることができました。「新春まちかど宣伝」シリーズ?では最多更新です。
昨年以上に楽しく宣伝をさせてもらいました。

年始早々より、宣伝にご協力頂いた同志の皆さん有難うございました。引き続き参院選躍進に向け、頑張りましょう。
お騒がせいたしました地域の皆さん、改めて本年も日本共産党・天野かずゆき、どうぞよろしくお願い致します。22年の新春まちかど宣伝も終了と致します。
今度は参院選に向け、新たな街頭宣伝へと行動を移します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。