パピーウォーカー日記 エルとともに

2008年11月1日より、パピーウォーカーのボランティアをはじめました。
盲導犬候補生のエルと暮らす日々を綴ります。

トヤマディズ お出かけ編

2009-08-23 18:11:47 | ~10ヶ月目
エルを連れて親戚の家へ。
そして、お墓参り。。。みんなでご先祖様のご冥福を祈ります


 

エルはお留守番、大島絵本館にお出かけ。工作をしました。

まりかはかごを作りました。


カイチは、うちわを製作中。
 
 
 ショッピングモールに出かけてアイスクリームを食べました




 実家近くにあったドッグカフェにも行ってみました。


エルとカイチです。


人気者のマリカ姉さん、みんなが隣に座りたがって窮屈そうです♪
パフェを食べました。


ワンコ用メニューの犬マン。ワンコが、ワンコの顔を食べるとは、ちょっと、複雑(?)

てなわけで、楽しい思い出がいっぱいできました










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イプマム)
2009-08-24 22:44:47
あまり渋滞もなく無事に行けて良かったですね。富山の海も満喫してご先祖様にもご挨拶できて。エルちゃん貴重な体験しましたね。
長旅お疲れさまでした。
返信する
イプマムさま (エルママ)
2009-08-25 11:58:36
エルをつれての里帰りは、いつもと一味違っていて面白かったです。

 実家近くのワンコポイントを発見したり。。。。

 でも、都会ほど、ワンコのための設備が整っていないので、お留守番をさせることも多かったです。

 盲導犬たちは、こういう田舎でも活躍するんですよねー。私の実家の人々をはじめ、まだまだ、盲導犬などのワンコに対しても理解が進んでいない現実を知り、困難さを感じました(*^_^*)
返信する