パピーウォーカー日記 エルとともに

2008年11月1日より、パピーウォーカーのボランティアをはじめました。
盲導犬候補生のエルと暮らす日々を綴ります。

トヤマディズ 海編

2009-08-23 17:41:10 | ~10ヶ月目
 いろいろお出かけしましたよー。

 エルは、はじめての海へ。。。
 実家から10分くらいのところにきれいな海水浴場がオープンしていたのでいってみました。エルもエル用の浮き輪をつけて準備OK♪



エル:ナニナニ?なんか面白そうだけど。。。。♪




 寄せては返す波に好奇心で近づくものの、大きな波が押し寄せるとあわてて逃げるエル。びっくりしていました。




エル:入るのは絶対いやですっ♪



 子どもたちも楽しみました。

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビスママ)
2009-08-23 20:01:54
お帰りなさい!

エルちゃんの踏ん張る姿がとっても
キュートですね。

大きな空、なつかしい空気、たくさんの
楽しい思い出でいっぱいでしょう。

29日のレクチャーで会えることをとても
楽しみにしています。
返信する
お帰りなさい♪ (エリーゼまま)
2009-08-23 21:54:31
エルちゃんの嫌がる姿、エリーゼとそっくり
です。

あれから川遊びにも行きましたが、やっぱり
嫌がって浅いところで踏ん張ってました。

夏休み、大好きなお子さんたちとずっと一緒で
エルちゃんも幸せでしたね。

28日のレクチャーをエリーゼと楽しみにしています♪
返信する
エビスママ様 (エルママ)
2009-08-24 15:22:19
 夏休みの旅行はいかがでしたか?

 ついに、例の封筒が届いてしまいましたねえ。聞いていたけどやっぱりそうなんだという感じですよね。夏休みの写真を見ながら、来年の夏にはエルがもういないと思って泣きそうになりました。

 残り少ないエルとの日々、大事にすごしたいです。29日楽しみにしてます。

返信する
エリーゼママ様 (エルママ)
2009-08-24 15:24:32
 エリーゼちゃんも、海に川にとお出かけしていたんですね。どうもエルは、水はだめなようです。姉妹だから似ているんでしょうか。29日楽しみにしています。
返信する