拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

動画第9弾を作成しています。

2008-02-07 21:06:48 | Entertainment
皆さんこんばんは。

またまた性懲りもなく動画作っています。
ここしばらく更新がなかったのは、そういうわけです。
まったく、ナントカの一つ覚えとしか言いようがありません。(笑)

ただ、今回はいつもよりももっと時間がかかりそうです。
候補曲が絞りきれないんですよね・・・。
ゼンさんやwataさんからの忠告も頭をよぎっていますので、なおさらです。(汗)
いつまで動画作成できるか分かりませんが、今回も全力投球で頑張ります。
ですので、気長に待っていて下さいね。

それでは!

追記:グランツに出ているのは旧ryo号ですかね?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エナジー溢れる。。。 (Alain)
2008-02-07 22:19:03
動画を楽しみにしています。
頑張ってください♪
溢れすぎてしまいそうです。(笑) (tom)
2008-02-08 10:44:19
励ましのお言葉、ありがとうございます。
そう言っていただけるだけで、どれほど励みになるか分かりません。

作品の方向性は未だ持って不透明ですが、中途半端なモノを晒すのもアレなんで、じっくりと作っていこうと思っています。
ただ、拘れば拘るほど著作権が・・・。(汁)
お元気で・・・ (k7)
2008-02-08 12:56:40
tomさん、こんにちは。

お元気そうで良かったです。(笑)
またネガティブな事考えてるのかと心配しましたよ!!(爆)

tomさんの動画は楽しみの一つになっておりますのでご苦労かとは思いますが頑張ってくださいね!!

・・・で、いつ完成ですか??(ワクワク)
あれれ♪(笑) (mtm)
2008-02-08 13:14:06
tomさん焦らさないでくださいよぉ~~!
でも無理をせずじっくりやってください!(笑)
楽しみ楽しみ♪
忠告? (wata)
2008-02-09 09:13:31
動画作成、もう9本目ですか。
血と汗と涙と気合と根性と忍耐とその他もろもろが必要な作業だと思いますが、楽しみにしているので頑張ってください。

>ゼンさんやwataさんからの忠告も頭をよぎっていますので、

忠告?
はて、何でしたっけ・・・。

・・・ああ、「車中泊の際には風邪に気をつけて」ですか(←違う)。
ご心配痛み入ります。 (tom)
2008-02-09 10:34:16
k7さん、こんにちは。

ええ、ボチボチやっちょります。
更新率が低いのは、仕事が忙しかったのとコレをチクチク作っていたからです。
あーでもないこーでもないと考えるのは楽しくて、気がついたら3時間とかザラだったりして。(笑)

>>・・・で、いつ完成ですか??(ワクワク)

k7さん、せっかちですねぇ。(笑)
ご期待に沿えるようにガンバラさせて頂きますので、ワクテカしてお待ち下さいね。
焦らしちゃうぞ。(笑) (tom)
2008-02-09 10:41:52
mtmさん、こんにちは。

なんといっても私はSですからね、焦らすのは大好(以下略・爆)

>>でも無理をせずじっくりやってください!(笑)

気合入りました!ありがとうございます。
どもです! (tom)
2008-02-09 10:56:45
wataさん、こんにちは。

この連休は天気良くなさそうですからね・・・日曜日も雪みたいですし、週末じっくりと制作できそうです。

>>血と汗と涙と気合と根性と忍耐とその他もろもろ・・・

その他もろもろの中身が問題なんですよねぇ。
決して車中泊に伴うリスクの問題ではありません。(笑)
場合によっては怒られる可能性も内包しているので・・・。(汗)
匙加減がムズイっス。

今回もwataさん、k7さんは題材としておおいに使用させて頂きたいと思っています。
宜しくお願い致します。
忠告?×2 (ゼン)
2008-02-09 21:53:03
忠告?あれのことかいなあ?

アンパン、手で「ぎゅー」ってつぶして飲み込んで、炭酸飲んで、胃を膨らす?

お腹いっぱになるけども・・・
あかんよー、そんなんしたら、お腹こわすよー


分かっててやってますね?(笑) (tom)
2008-02-09 22:46:15
ゼンさん、こんばんは。

>>忠告?あれのことかいなあ?

そう、もちろんアンパンをギューってつぶ
違いますから。(笑)

今回のコンセプトは「PV風」なので、曲探しが大変です・・・。