拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

ちょっと一息。

2008-02-11 10:20:11 | Weblog
皆さん、こんにちは。

先日、動画制作の疲れを癒すため・・・じゃなかった、仕事の疲れを癒すために風呂に入りに行きました。
都内に数店舗あるいわゆる「スーパー銭湯」ですが、これがなかなかいいんです。
自宅から20分で温泉浸かり放題ですからね。
コエンザイムQ10風呂なんてのもありましたし。(アレって肌から吸収できるモンなんでしょうか?)

風呂上りはもちろんコーヒー牛乳。(ビールもいいけどクルマにはご法度!・涙)
ビン入りでないと不可です。気分がでません。(笑)
皆さんは風呂上りのお気に入りはどんな飲み物でしょうか。

・・・・・・

すっかりリラックスしたところで、動画制作に関してひとつ。

9作目ともなってくると手持ちのネタが底をついてきます。
そこで記録部隊の長であるk7さんのblogからたくさん拝借(別名:パクリ)するわけですが、ここでひとつ問題があるわけです。
そう、面識の無い(オン・オフを問わず)方の画像の取り扱いについて。

私の性分は「来るもの拒まず、去るものは追わず」。
アルピナという特殊なクルマだからといって、常連グループを作って「出来上がった世界」に閉じこもりたくはありません。
動画制作に関しても、なるべく新しい方を入れるように努力しているのですが・・・そうすればするほど、初対面以前の方のクルマの画像を取り扱う必要性が出てくる訳です。

というわけで、前もって告知しておきます。
ふくすけさん、root-tさん、画像を使わせて頂きたく思います。
もし動画のネタに使われるのがご不快であれば仰って下さい。

さーて、コマ合わせがんばらなきゃ・・・。

あっ、今回は相当時間かかりそうなんで、微妙にネタばらししときます。(笑)
ビリー・プレストンですよ!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダブルK)
2008-02-11 14:20:29
瓶入りのコーヒー牛乳、いいっすよね!
アルコールじゃなくたって爽快感を味わえるのがイイっす(^^)
腰に手を当てながら一気飲みするのが通なオヂサン(?)ですがtomさんは若者だからそんなことしない?かな(笑)

動画、頑張ってくださいね♪
私も祭日の仕事、頑張りまっす(^^;
返信する
そこのお若いの (ゼン)
2008-02-11 18:15:14
ビリープレストンとな!?
うーむ・・・
「Music from My Heart」からか?或いは「Eight Days a Week」?もしかして「King of the Road」??
わかりませぬう・・・
返信する
イイ作品 (k7)
2008-02-11 21:58:18
tomさん、こんばんは。

写真は好きなだけパクッテくださいね~!!

しかし、ビン牛乳一気飲みなんて小学生の頃を思い出すじゃないですか!!
・・・えっ。tomさんの時代はパック??(汁)

パックと言えば三角形でしたよね~。
・・・えっ。tomさんの時代は四角??(涙)
返信する
そこのお若いの ×2 (mtm)
2008-02-12 13:21:34
牛乳飲んで頑張ってますね!(笑)
あたしゃ風呂屋に行くとフル~ツ牛乳が飲みたくなりますよ。。。
もちろん手は腰に当ててグイグイと一気飲みです。
次回作のためにいっぱい飲んでくださいねぇ!(爆)
返信する
ビン入り。 (tom)
2008-02-12 22:04:37
ダブルKさん、こんばんは。

そうですよね、やっぱビン牛乳じゃないといけませんよね!
今回は腰に手を当てるまでには至りませんでしたので、次回こそはチャレンジしてみようと思います。(笑)

>>動画、頑張ってくださいね♪

ええ、仕事せずに頑張ります。(爆)
返信する
曲名は・・・ (tom)
2008-02-12 22:33:41
ゼンさん、こんばんは。

曲名は・・・ナイショです。
見事ゼンさんの裏をかこうと思っていますので、悪しからず。(笑)

今回は内輪ネタが多くなりそうですが、初見の方でも楽しんでいただけるようなつくりにするために試行錯誤中です。
もちろんゼン号も出演しますので、楽しみに待っていて下さいね。
返信する
イケル動画(勃) (tom)
2008-02-12 22:39:40
k7さん、こんばんは。

製作日数が3週間以上経っても、未だに30秒程度しか進行していません・・・困ったものです。
ただ、前半曲探しが大変だったのと、ネタ切れが主な理由なので、k7さんの尽力によって解消されつつある現在では作成速度は上がっています。
カッコ良いながらも、どこかユーモラスな動画に仕上がればいいなあと思っています。
今しばらくお待ち下さい。

追記:パックは三角でしたよ。(笑)
返信する
飲みすぎると・・・ (tom)
2008-02-12 22:44:12
mtmさん、こんばんは。

暖かいお言葉、ありがとうございます。
ただ、コーヒー牛乳は飲みすぎると気持ち悪くなるので注意が必要です。(笑)

・・・全然関係ありませんが、mtm号のニックネームって「六甲の虎」でしたっけ?
返信する